ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/28 12:48:31 (usZtZ7Uu)
大学に入学したばかりの話です 

あまりお酒に慣れていなかった僕は飲みすぎてしまい、家の近くの道で潰れていました

すると四十代ぐらいのおじさんが介抱してくれて、僕の家まで連れて帰ってくれました

そのままベットで寝ようとすると、おじさんが汚れるから服を脱いだほうが良いと言ったのでパンツ一枚で横になりました

酔っていたこともあって、うとうとしていたのですが、股間に違和感を感じたので見てみると、おじさんにフェラされてました

僕は全くそういう経験がなく、とても驚いたのですが不思議と勃起していて、そのまま正常位で犯されました 

おじさんはそのまま僕の中で果てて帰っていきましたが、僕はその後三回もオナニーしてしまうほど興奮していました

それ以来、男の人とは経験がありませんが、掘られることに興味が出てきてます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/29 00:55:49    (f2lBkkT2)
僕も社会人の成り立てに酔いつぶれて先輩に介抱された事があります。
先輩のマンションに連れていかれた。

やはり酔いつぶれている時に下半身がムズムズし、見たら先輩が僕のちんこは舐め回してました。
当時の僕の付き合っていた彼女は、フエラチオはしてはくれなかった。
同性男性の先輩のちんこ舐めは、驚く程に的得てされるがままでした。

僕は全裸で、先輩は変なパンティー姿?
腰や股間からお尻までもベルトだけのへんてこなパンティー?
ちんこもお尻も丸見えでした?
全裸と変わらない?

「皮かぶりの包茎おちんちんは可愛い。
でも先太で長いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って勃起したおちんちんを無心で舐め回してました。
僕男性に舐められたの初めてでした(泣)

先輩のちんこは、僕よりも小ぶり。
だけども使い込んだ黒ずんたちんこでした。

怯える僕に先輩が馬乗りすると、ちんこを合わせた。
「太さといい、長さといい理想だわぁ。」
ってお互いのちんこを合わせ擦られました。
とにかく先輩の口調が女の子みたいで変?

僕の金玉袋を先輩の小ぶりちんこで突き刺す
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ、嫌ぁ。」
「ごめんなさいね。ならばあたしが受けるからぁ。」ってちんこを掴まれた。
「あっ、先輩何、(´;ω;`)ウッ…」
「あたし、○○のちんこが欲しい。」
って先輩は、凄く可愛い女の子みたいな口調と身体をにくねくねさせた。
よくよく見ると少し膨らみのあるおっぱい?
ブラジャーの締めつけの線の跡?
とても男の全裸ではなかった(汗)
もしかしたら先輩は変態?

先輩は僕のおちんちんがアナル穴にあてがって小刻みに身体を動かす。
「むにゅ~ぅ、すぶりっ、ずぶっ。」
「あっ、ああ~ん」
「えっ、(´;ω;`)ウッ…」って僕のちんこが先輩のアナル穴に入った。
僕はアナル穴にちんこ入れたのも初めてでしたよ(泣)

先輩が「○○の先太のちんこって凄っ。
あっ、どんどん竿が入ってくるう~ぅ。
まだ残っている~ぅ。
あたしの敏感なあっ、嫌ぁ、あたしが逝っちゃたぁ(。>槌<。)」って胸に甘える。

僕も先輩のアナル穴が、じわりじわりと締めつけが始まった(。>槌<。)
僕は耐えきれずに、先輩のアナル穴に「ぴくっぴくっ、ぴゆ~ぅ。」って勢い良く射精しちゃいました。
僕はアナルセックスは初めてでした。
同性男性のアナル穴なのに気持ちよかった?
賢者タイムで放心状態の僕の胸に甘える先輩は女の子みたいでした。
髪の毛も長めの先輩はうつ伏せで、顔見えないと女の子みたいで可愛かった?

酔っていたのもあって女の子ぽい先輩を仰向けにして股を乱暴に開かせる。
少し膨らみのおっぱいは発育途中の女の子?
恥ずかしがる先輩の脚を開脚して、回復してちんこをもアナル穴に挿入する。
「えっ、またできるんだぁ?
来て孕ませてぇ~ぇ。」って脚を絡ませる。
アナル膣の擦れと半分ぐらい入るとぐい~いと締めつけは気持ちよかったぁ(。>槌<。)
溜まってる精液を全て先輩のアナル穴で放った。
先輩は身体男性だけども口調と仕草が女の子ぼくて犯しちゃいました(笑)
酔っていたとはいえその晩3回戦しちゃいました。














なんとちんこに馬乗りして、先輩のアナル穴に僕のちんこがずぶっ。
「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ(゚∀゚)アヒャ」

3
2023/09/28 14:54:33    (usZtZ7Uu)
中出しされてやばかったです
2
投稿者:(無名)
2023/09/28 14:14:57    (LVCvxK2i)
酔って意識朦朧とした中、正常位でアナルセックスされたなんて想像するだけで変になりそう。
下からしがみついて猛烈なディープキスされて、自ら男の唾を喉を鳴らせて飲んだだろうし、最後は、中に!中にいっぱい出してっ!って。

頭がボ~~っとしてる時に猛烈なアナルセックスされたいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。