ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/24 23:04:58 (3DiWZs/y)
地方の街に連勤できてどんな街かあちこちドライブして回ってる時丘の上に公園を見つけました100メーターほどの丘で登る途中に駐車場そこから歩いて20メーターで頂上です。見晴らしがよく街が見渡せ
感動しました。休みの日はそこに行き丸い外周をランニングそしてあずまやで一休みしていました、去年の5月の事です東屋で休もうと行くとおじさんが座っていて上半身裸で座っていて隣のベンチに座り挨拶すると
ニコニコして「ジョギングかイイね~熱いだろうあんたもシャツ脱いだら風が当たって気持ちいいよ」私は側にある噴水式のボタンを押し顔を洗おうとすると「止めといたほうがいいよそこは汚いから」「エなんで」
そう聞くと「あんたここのこと知らないの」「え~最近越してきたんで何ですか」「ここは夕方になると男たちが集まるとこなんだよ」「何かあるんですか」「ま~イイから来ないほうがいいよあんたがそっちの人
じゃないならね」解らないまま話をしてると「ところであんた熱いだろシャツ脱ぎなよ」私は「そうですね」とシャツを脱ぐとおじさんが身体を見て「いい身体してるね~」いきなり胸を触ってきました、それが
何故か乳首に指をあてるんです、「アッいや~おじさんクスグッタイデスヨ」と逃げトイレに行き用を足してるとおじさんが横に立ち私のチンポをチラ見しながら自分のチンポを出し擦り始めたんです、60過ぎだと
思うけどチラッと見ると立派なチンポでした、こすりながらそれが固くなってきたんで驚いてチンポをしまい帰ろうとすると「な~頼むよ何もしないから底に居てくれよ」初めて見る他人の勃起チンポ何をするんだと思い
面白そうで見てるとセンズリをしだしました、「おじさんそんなこと人は来たら困るよ」「良いんださっき言ったろこの公園はホモの溜まり場なんだ」わたしはホモの事は知ってますが実際はどんなものか知りません、
興味が湧きおじさんのセンズリを見てるとなぜか私のチンポも固くなり始めました、おじさんの手が伸びてチンポを優しく触ると気持ち悪いよりなんか感じました、「どうだ気持ちいいだろおいで」個室に連れられて
行っても私は不思議とついて行きました。おじさんはイキなりしゃがむとチンポを咥えしゃぶられました、もう半年も一人で済ませてた私はこの感触に気持ちよさを覚えてました相手が男なのに。 あっという間に
逝きそうになり口から出そうとしてもおじさんがお尻を押さえ激しく口を動かしとうとうそのまま逝ってしまいました、私は膝をガクガクしながら立ってるとおじさんは「ありがとな的おいでもっと気持ち良くして
あげるよ」そう言って帰りました。我に帰った私は洗面台でチンポを洗いました、チンポは綺麗でしたザーメンも付いていないおじさんが全部吸い取ったんだと思いました。シャワーを浴びてチンポも洗ってる時
おじさんの指の感触が何故か思い出され興奮してきました、溜まらずセンズリをしました。高卒で初めて社会人になりこの街に来てから出会ったおじさんに突然された事男同士なんてと思ってたのにその快感に負け
休みの日にそこに行くようになりあのおじさんに何度か会いされました、ある日はトイレに行くと男の人が来て横に立ちいきなりチンポを掴み手でされたこともありました。別に日は夕方日も落ちる頃行ってみました、
あのおじさんが言ったように数人の男たちがベンチに座ったり歩いていました、(やっぱりすごいとこなんだと思い帰ろうとしたとき茂みの奥から「アア~~ッイイ~~」そんな声が聞こえもしかしてと思い覗きに
行くと下半身裸の人が、一人は木立に手を突きもう一人が後ろから腰を動かしてました、 これってもしかしてアナルに 見てると後ろから手がチンポを擦ってきたんです、振り返ると「見ながらセンズリするのもいいぞ」と
チンポを扱きながら男の人がいました、私に手を取りチンポを握らせ「見ながらしようぜ」私に手を引っ張り二人の側に連れて行きました、見ながらお互いのチンポを扱きあいました、「気にするな見られるのは当たり前
それに興奮するしなホラあいつらも俺たちの方見てるぞ」確かに二人は私たちのほうを見ながら腰を動かしていました、その時なんか私はゾクゾクして興奮したんです、お互いの痴態を見ながらするコトに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/09/26 21:32:41    (P3vVIk4C)
何度か通うと親父達にポルノ映画館に誘われました。。
ポルノ映画館の場内は凄い混雑にびっくりでした。
でも親父さんが僕の手を掴み最前列に座らす。
その時に数人が後ろからついて来てた?

僕が座ると両隣に親父さんが座りズボンの上から触られました。
沢山のギャラリーの鋭い目つきにビクッ。
数人が僕の手首を掴み逃げられなかった。

沢山の人に囲まれている中でいつも個室の変態行為が始まる。
先ずは見知らぬ人達の見つめる中僕はパンツ姿にされた(泣)
僕は普段は白いブリーフパンツを穿いている
「おっ、童貞パンツとは珍しい。」って1人の人が近づき脱がされた(泣)
下半身さらし者の僕は恥ずかしくて泣きそう

「おお~ぅ、皮かぶりの包茎おちんちん。」
って声に覗きの輪が更に狭まる。
僕のおちんちんを囲みの人が次々と舐めたり咥え始めた。

個室では2人位なのに何人が、おちんちん舐めまわされたかわからなかった。
僕は変態達の行為射精しちゃいました。

僕の精液を口内受けした人の唇を奪う人が、
捕まった?
「若い男の子の液を独り占めはやめぇ。」
って僕の精液の奪い合いが始まった。
なんか異様な光景で気持ち悪い。
そんなフエラチオで溜まってる精液全て吸い出しされちゃいました(泣)
凄い体験した(泣)

5
投稿者:2です
2023/09/25 18:21:25    (6eyxDUs6)
zさん、読みながら勃起しちゃいましたよ!
見られる快感、私も分かります。
発展公園で知り合った年下君(Aとします)と、何度か遭遇するうちに、夜の公園の茂みの奥で向かい合ってチンポを触り合いしたり、フェラを楽しんでたら、足音がして誰か来た気配に、ちょっとハグを解いたら、同年代の子(Bとします)がこちらを伺ってるのが分かりました。
お仲間だと思い、またハグしてチンポを触り合いしてると、だんだん近くに寄って来てガン見してるのが分かり、思いきってしゃがみ込んでフェラを始め交替でしゃぶり合いしてると、どんどん近くに寄って来て、ハァハァ言いながら自分のチンポも出してセンズリを始めた。
私はチンポ咥えてる姿を見られて興奮してしまい、センズリしてるBを手招きして、AのチンポをフェラしながらBのチンポをシコシコしてあげた。
すると、Bは私の口元近くにチンポを寄せてきて俺のもしゃぶってと言い、私はAとBのチンポを交互にしゃぶってあげた。
だんだん足が痺れたのでAに交代して貰い、私とBのチンポを交互にしゃぶって貰ってたが、今度は俺がとBがしゃがみ込み私とAのチンポをしゃぶってくれた。
それから、何度かポジションを交替して、男同士のフェラを楽しんで、Aはいつものように私の口の中で射精し、私もAの口の中に射精して精液を飲み合いし、Bは初めてで遠慮したのか自分でシゴイて射精した。
男同士での楽しみと快楽だけじゃなく、見られて興奮する快感も知ってしまいましたよ!

4
投稿者:Z
2023/09/25 16:13:06    (zIF3vOj0)
無名さんもやっぱりトイレからなんですね、賢治さん二人からですか凄いですね。
私はその夜二人の行為を見ながらシャブられたんですが見られることに嫌だとか恥ずかしいとかいう気持ちが薄れ
お互い見せ合うことに興奮してきましたなぜか解りませんが。その時「オオ~~ッ逝くぞ~」と声がして入れてる
男の腰の動きが速くなりチンポを抜かれた男はしゃがみ口を開けその中に出されました、そして咥えた時私も
逝ってしまいました、男が側にきて「いいチンポじゃないかまた会おうな」と言って帰っていきました。入れられた
男は裸のまま私たちを見ながらセンズリをしていましたじっとこちらを見てる目が気持ち良さそうでした。 
また見たくなったのでネットで調べてた10キロほどの隣町の映画館に行きました、昼間開店間もなくの時間なので
すが5~6人の客が居ました後ろの壁の窪みに人が立ってたのでそ~と近寄ると窪みの奥でシャツをはだけさせられ
ズボンも足首まで降ろされた男が乳首を摘ままれながら咥えらえていて立ってた人はそれを見ながらセンズリしてました、
私に気が付いたその人が手招きしたので行きました、やっぱり行為をしてる人たちは見られてることを知っていました、
「勃ってんだろしろよ逝くときはあの男にかけてもいいぞ」そんな事と思ってるとその人は本当に掛けてしまいました、
そして出ていきました。しゃぶってた人が私にこの子に顔に掛けてもいいぞ」さすがに怖くなり映画館を出たんですが
家に帰りビールを飲んでるとあの場面が頭に浮かび勃起してしまいました、そして頭に浮かぶのは私が犯されるところを
何人かの男たちに見られながらその男たちもお互い抜きあったりセンズリしてました、そのまま激しい射精をしました。
最近は公園の茂みや映画館で上半身裸でズボンも足元まで降ろしアナルに犯したり犯されたりそしてセンズリするのを
見られることに快感を覚えてしまいました、


3
投稿者:賢治
2023/09/25 12:36:01    (wQNCi6dl)
僕も帰宅途中に入ったトイレが変でしたね。
おしっこしていると隣り合わさの人が必ずと言うほどに|д゚)チラッ
僕の放尿を見つめる?
実は僕のおちんちんは皮かぶりの仮性包茎おちんちんです。
人に見られるの恥ずかしのでなるべく個室でしたい。
ところがそこは小便器が2つと個室1つで使えず。
漏れそうで仕方なく手前の小便器でおちんちんをぽろりと出した。
我慢してて放尿には時間がかかる。
後から来た男性達は「ハハァ(*´∀`)」って笑いながら放尿し立ち去る。
ところが中年男性は僕の長い放尿をじっくりと見つめてました?
いくら同性男性でも間近で見られているの少し恥ずかしかった(。>槌<。)
しかも鼻息かかる程におちんちんに近づく。

この人もしかしたら?っと焦る。
尿の勢いが衰えた時にいきなりぱくっ(汗)
なんとまだ尿出し中のおちんちんを咥えられちゃた。

「(´;ω;`)ウッ…、あっ、(。>槌<。)」
まだまだ放尿中だし、同性男性におちんちん咥えられるなんて初めてです(泣)
親父さんの暖かい口内で放尿しちゃいました
親父さんの喉がごくごくと動き僕のおしっこは飲み干されちゃいました(汗)
人におしっこ飲まれちゃたぁ(泣)
唖然放心状態の僕はパニック状態でした。
その時個室が開き人が出てきた。
出てきた親父さんが( ̄ー ̄)ニヤリ
僕の腰を掴み個室に引き込む(泣)

個室は身障者個室で親父、僕、親父の3人だと少し窮屈だったが鍵閉められた(泣)
おちんちん咥えの親父がズボンのベルトを緩めズボンが落ちる。
慌てて汚れると掴む僕が前かがみになった。
すると後ろの親父がパンツをずり下げる。
靴を蹴られズボンを脱がされ取られた(泣)

下半身が裸にパンツが膝で引っかかる。
僕は親父達に下半身さらし者にされちゃいました(泣)
「皮かぶりの可愛いおちんちんは初めてだなぁ(*´∀`)」
「ぶりっとした可愛いお尻だ(*´∀`)
好いかおりしているし、綺麗な蕾だなぁ。
みだれ無いから処女?」ってお尻を触られたり、臀部のお肉を拡げられる(泣)
後ろの親父の鼻が僕のお尻のワレメに密着された(泣)
「男の子の臭うお尻のかおりって好きなんだなぁ(*´∀`)」って匂い嗅ぎされる。

僕は変態親父達に個室で襲われてしまいました(泣)

おちんちんと金玉袋は舐めまわされている。
お尻のワレメを唇と舌で舐めまわされた。
その舌がお尻の穴付近をぺろりと舐め始めた
「」ひいーぃ、嫌ぁ~ぁ(。>槌<。)って腰を前に出し逃げる。
するとおちんちんの竿がむぎゅ~うと口内に食べられちゃいました(泣)
前の親父が僕のおちんちんの根元まで飲み込んだ(汗)
おちんちんが上下に動くと皮が剥きと被さりを繰り返しされた。
一旦皮かぶりに戻されてから唇で押えつけ剥かれは凄い刺激で気持ちよかったぁ。
有り余る皮を剥かれると味わった事無い快感が湧き上がる?

「(´;ω;`)ウッ…。ああ~ぁ。」って僕は喘ぎ悶え始めた。
何故なら尿道穴から汁が溢れ出してしまいました。
直ぐに口内射精しちゃいました。

前の親父が金玉袋をもみもみと揉みほぐす。
後ろの親父も金玉袋をツンツンと突く。
思わず腰が後ろに突き出す。
するとアナル穴に尖った舌がずぶっと突き刺さる。
「あっ、嫌ぁ(泣)」
後ろの親父にはアナル穴舐めまわされてまたしても勃起しちゃいました。
いつの間にかポジション交代しててまた違うおちんちんの愛撫受けている。
その日は、僕は変態親父達に犯された(泣)
その日は溜まってる精液全て2人がポジション交代して吸い出しされるがままでした。

あの時には変態行為って罪悪感があった。
でもぅ気持ちよかったぁ(。>槌<。)

今はそんな変態行為サレたくて通いだした。
このままでは僕は変態になっちゃいそう?
でも親父達の愛撫の誘いに断れず。
週1を性処理と割り切り同性男性の愛撫を受け入れてしまってます(泣)




2
投稿者:(無名)
2023/09/25 07:05:56    (6eyxDUs6)
発展公園や発展トイレで目覚めた人って多いのかな?
私も他人のセンズリを見てるうちに、チンポが勃起してしまい、相手に握られてシコシコされてフェラもされて、男の口の中に射精してしまい、男のフェラにハマってしまいました。

続きも有りますよね?お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。