ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初彼

投稿者:みやび
削除依頼
2023/09/24 04:01:41 (clKc72CC)
高校2年の頃、友人タクからもし男とキスするなら誰とだったら出来る?と聞かれた。
知らない人は無理だけど、キスしたいって言ってくれる人だったら大丈夫かなと答えた。
タクは?って聞くと基本男とは無理だけど、みやびだったら・・・。
びっくりしたけど、嬉しかった。
タクの部屋で軽く唇を合わせた、それが初キスでした。タクから唇柔らかいって言われて嬉しかった。
キスも濃厚になり裸で抱き合いながら舌を絡ませるようになりました。
私が彼のモノをフェラするのは自然な流れのようでした。
タクは一度イッても硬いまま、ベッドそばの引き出しからコンドームとローションを持ち出してアナルセックスしたいとお願いしてきた。
お願いしなくていいよ!タクがしたいなら応えたいからと言ってあげると早速ローションで私のアナルをほぐしてしれた。
それでも挿入時は少し痛くて、タクも心配してくれたけどなんとか奥まで入った。
最初はゆっくり動かして・・・最後は私のアナルでイッてくれました。
タクのお父さんからフェラしているところを見つかるまで、やりまくり状態でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みやび
2023/09/26 04:51:42    (uR2gOMUQ)
やりたい盛りでしたね。タクもそうですが、私も欲しくて仕方なかった。
2
投稿者:(無名)
2023/09/25 07:10:15    (6eyxDUs6)
高校生なら、2発3発楽勝だし、口とアナルでヤりまくりだったんでしょうね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。