ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遣り部屋

投稿者:リョウ ◆4L0S1/ROnE
削除依頼
2019/02/17 09:33:51 (J4M4Xk4o)
43歳のリーマンです。パートナーのMウケ40と付き合って3年になりますが、お互いに既婚者のためプレーはビデオボックスやビジネスホテルでしていたのですが、1年前にワンルームマンションを借りそこを遣り部屋として週2回のペースでプレーしています。
今では色々なサイトで知り合ったタチ1人とウケ2人とリバ1人の計6人で共有していて、誰の目も気にせず使っています。
先日は休みだったので、リバとウケと私達2人の4人でのプレーを楽しみました。
自分はタチ寄りのリバなので、どうしてもやりたかった3連結の真ん中を初めて経験しました。
ウケのアナルを犯しながらアナルを犯される感覚は凄くどちらで感じてるのか分からなくなるぐらい強烈な快感でした。
この先いつまでこんな事が出来るか分からないですが、ゲイにとっては最高の環境です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きん
2019/02/18 09:17:36    (H7Ry8.3Z)
私も3連結を是非体験してみたいです。
ウケ寄りリバなので妄想では ケツ穴で射精されたら、一気に昂まり自分もケツ穴に射精しそうなんですが、実際はどうなんですか?

2
投稿者:すず
2019/02/17 09:53:36    (envQ95DU)
はじめまして。バイのウケリバです。羨ましい環境です♪自分も先日ラブホ乱交して3連結真ん中で狂って来ましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。