ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 15:19:55 (n7aST7zE)
家族旅行で東京に行った最終日に上野動物園を見学した。新幹線の時間までまだ3時間半。家族は、5人家族で両親は、お土産など買うためアメ横に、3人の姉は、ウイングショッピングに行き当時中1の僕は、両親について行く予定でしたが一人単独行動することにしました。
父親から、待ち合わせ場所と時間を言われ家族は、それぞれの行動に出ました。
単独行動の僕は、一人で上野駅をウロウロしてました。トイレに行きたくなってトイレを探すとすぐに見つかりました。
トイレの前は、靴磨きの人や隣は、焼そば店でした。トイレに入り左に小便器があり中はかなり広く小便器は、両側にありました。トイレ内は、人も多く僕がキョロキョロしてると奥から2番目に髪が長くややブロンドで同い年位の子が、小便器の前でキョロキョロしてました。隣の1番奥が空いてたので僕は、そこに行きました。
その子の隣で用を足そうとするとチラチラと僕の方を見てきます。気にしながら用を足してるとあきらかに僕のペニスを見ています。僕も気になってその子を見るとペニスを見せてきました。ペニスは、カチカチに勃起してて包茎の皮から出したりしてて頭部は綺麗なピンクでした。異様な光景で僕は、動けなくなってしまい用は、終わってるのにその子のペニスを見てました。次第に僕のペニスもカチカチに勃起して周りを気にしながらお互いのペニスを見てました。僕も包茎で剥けば頭部は出ます。しばらく見せ合うと「人の来ない場所行かない?」と言われ「いいよ」と返すと2人でトイレを出ました。これからこの子とエッチなことをするのは分かりましたがどんなことするのかは分かりませんでした。話しをしてその子の名前は、マークで僕よりひとつ下の12才だと分かりました。上野駅を出て向かえのデパートに入り3階に行きました。3階は、あまり人も居なく奥のトイレの個室に2人で入りました。入ってすぐマークから「いい?」と頷くとマークの顔が近づいてきてキスしました。すでに僕のペニスは、痛い位カチカチになっていました。キスしながらマークに押され壁に背中が当たるとマークが抱きついてきました。マークもカチカチに勃起してて僕のペニスに当たってるのが分かりました。キスは、お互いぎこちなくて歯と歯が何回かぶつかり合いました。キスから離れるとマークは、ズボンとパンツを膝まで下げました。僕の目の前に包茎のカチカチに勃起したペニスが反り返りお腹についてます。僕も膝まで下ろしマークにペニスを見せました。お互いまだ陰毛も生えてない状態です。マークが抱きついてくると生でお互いのペニスが当たって電気が流れたみたいな感じでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/17 18:42:14    (WKSo388S)
めちゃくちゃ気持ちわかります私も小学生の時に親友と体験したので…
体験談読みながら思い出して
フル勃起してます

私も昔の体験談書いてみようかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。