ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 14:59:59 (JdHazyuP)
40歳のウケのおっさんです。
昨日久しぶりに若い子にいじめてもらいました。
若い子が集まる板では私のようなおっさんは嫌われるんですが、この子は変態なおじさんを虐めるのが好きらしく会ってもらえました。
会った場所はビデボです。出来るだけ変態な格好で待っているように言われたので、真っ赤なロープで自縛してケツ穴にはディルドを入れて部屋の鍵を開けて彼を待ちました。
やがて彼が部屋にやってきました。
服を脱ぐと引き締まった身体で理想的でした。ただアソコは大きいのに皮が被ってました。
彼は私の手を余ったロープで後ろ手に縛り、フェラを強要きました。皮の間に舌を差し込み亀頭を包み、その後喉奥まで飲み込みました。
頭を持たれてガンガン突っ込まれ、やがて髪を引っ張って口から引き離すと私の顔に向けて大量に発射しました。
そしてお掃除フェラまでさせられました。
これだけで大分満足でしたが、さすがに若さのせいか一度だけでは終わらず、私を四つん這いにさせると股縄を解いてディルドを激しく抜き差ししてきました。
私の短小で粗末なものからは嬉しいお汁がポタポタとこぼれ落ちます。
そしてようやくケツ穴にぶちこんでもらいました。
乳首を激しく抓られながらガンガンと奥まで掘られ、最後はゴムを外したあそこを喉奥に突っ込まれてそのまま受け止めました。
最高の体験でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。