ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浣腸

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2018/11/11 05:53:32 (ZbzEn5u4)
浣腸は、ずっとプレイ前に、1人でするものと、思っていたけど、初めて人にしてみた。

ウンコが見たいわけではないので、事前にしっかりアナル洗浄するように、指示。

小型の椅子にパイプを固定し、先は水道のホースに接続し、パイプがアナルに挿入される形で座らせた。

俺をいかす前にパイプを抜いたら罰があると、伝えて、ホースからチョロチョロ水を出しながら、フェラ。


最初は普通にフェラしてたけど、段々腹が目に見えて膨らんできた辺りから、必死にもがいてて、フェラにならないから、イラマで喉掘り。

終いにパイプの隙間から漏れ出してもイラマしてたら、パイプとホースが吹っ飛んで、大量放出。
叫んでる口にピストンしてたら、気持ちよかった。


罰ゲームをする為、とりあえず一回出さして、片付けて休憩。



ある程度休憩したけど、アナルをみたら、閉じないで、少し開いてて、爆笑。
まだ、お腹痛いらしいけど、気にせず、2.5kg分のローションに、細かく切ってあるこんにゃくを混ぜて浣腸。


そのまま、アナルセックス。いつもより、締まりも良いし、結構気持ち良い。
泣きながら抜いてーって言ってたけど、俺より先にところてん。
おれも、イッて、チンコ抜いたら、大量放出。

また、やりたいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。