ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのフェラ

投稿者:たか ◆mQCJpmdYKw
削除依頼
2018/11/10 01:46:12 (d8nGOwNL)
ガッツリ男が好きという訳ではないが、ずっと興味があった。銭湯でも他人のモノをよく見てしまう。
なんとなく掲示板で未経験だけど触ったり軽く舐めてみたいと募集したところ、1人だけ返信があった。
本当は相手の部屋とかで落ち着いてしてみたかったけど、場所が無いとの事で近くの公園でお会いした。
彼は年下で爽やかな感じでバイとの事。
少し触らせてもらった後、口に含んでみる。
自分がこうされたら気持ちいいと思うように舐めてみたら、お世辞かもしれないが、気持ちいいと言ってくれた。
口では逝かせる事は出来なかった(初めてじゃ無理?)ので最後は手コキで逝ってもらった。
いっぱい練習したら口でも逝ってもらえるのかな?
でも、口に出されるのはまだ抵抗があるな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/10/03 11:01:23    (Pw6BgfGU)
その後何度か?おしゃぶりしたのかなぁ?
3
投稿者:たか
2018/11/12 16:50:05    (vnCUurDT)
通りすがりさん
ありがとうございます
口で受けるのは抵抗が、、、。
口でしている行為に浸ってるだけかな。
2
投稿者:通りすがり
2018/11/10 12:59:56    (2LWoeLIw)
そんなの気にせずに。
相手の方も、緊張してたかも。
早漏さん、遅漏さん、様々。
そのうちに、誰かのチンポからの
射精楽しめますよ。
焦らず気長に楽しまれては。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。