ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/22 19:25:21 (w.falvEq)
俺は男も女もイケる方で、大学時代には女子大生の彼女もいたが、同時に彼氏もいた。
大学3年の時に高校受験の家庭教師をした中学3年のヨシオは、ゲイというよりオネエ、女の目で俺を見て来るから、高校に合格したからお祝いあげると言ってアパートに連れ込んで、
「お前、こんな事されたいんじゃないのか?」
とズボンの上からチンポをつまんで揉んでやったら、
「アアン!」
なんて喘いでやがる。
だから、下半身を脱がせてパイプベッドに大の字に縛って目隠しをして、男とアナルセックスする時に使うローションをヨシオのチンポに塗って、亀頭責めしてやった。

亀頭を撫で回すような手つきで、ジワジワと責めていくが、寸止めプレイだから簡単にはイカせてあげない。
時折、裏筋をゾゾゾとなぞってからの、指を輪にしてカリを責めてやると、
「アッ・・・」
と声が出て腰が浮く。
男だから成し得るツボを心得た手コキテクで、射精寸前まで快感を高めておいての寸止めを繰り返してやれば、15歳の少年は、
「アアッ!アアアーーーーッ!」
と悶えまくった。

亀頭責めから突然チンポ扱きをすると、爆発寸前でビクッとなるが、パッと手を離して放置。
少年は身を捩らせて悶絶して、その姿が可愛らしいったらない。
ローションまみれの両手で包むように、亀頭から根元まで一擦りして、パッと離す。
「アアアアァ・・・アアアアァ・・・」
チンポをビクンビクンさせながら、身体を痙攣させて発狂寸前!
ここまで追い込んだら、一擦りから二擦り、一気に扱けば、
「ア、ア、ア、ア、ア~~~~」
寸止めされ続けられたチンポから、もの凄い勢いで大量射精。
そして、射精直後の敏感亀頭を高速で撫でまわしてやると、
「アアァ~~~アアァ~~~」
と狂乱しながら涙を流す15歳の少年。
散々寸止めされて憔悴しきっているのに再び襲う快感地獄。
亀頭責めだけでなく、扱きも入れられて完全に発狂した少年は、チンポから透明な液体をほとばしらせた。

男子中学生の童貞チンポに男の潮噴きをさせるって、たまらなかったなあ。
もちろんこの後、アナル開発してアナルヴァージンをゲットし、更に俺のアナルで童貞を卒業させてやった。
高校1年の秋には、エネマグラで初のトコロテンをしたヨシオ、今、35歳になってるけど、その後どうなったかなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/23 11:14:13    (2jl0G/AS)
ゲイとはちゃうやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。