ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩が…

投稿者:HT ◆E5us1Y0Jt6
削除依頼
2018/09/22 11:34:39 (RFfhArmO)
夏に先輩とお祭りに行った時の話です。
先輩は30代半ばくらいで、体はしまっていて少し筋肉質かな?というくらいで、黒髪短髪で顔はイケメンというよりかは男っぽくてかっこいい感じの人です。
ここ最近で仲良くなってご飯も何度か一緒に行っていて、この日も二人で浴衣でお祭りに行きました。

車で行ったのですがなかなか車を止めるところがなく、会場から離れた公園に止めていこうということになりました。
結構会場から離れた公園だったので車はほとんどいませんでした。
先輩が、トイレに行ってから祭りに向かおうということだったので、僕は車で待っていました。
しかし、しばらくたっても先輩が戻ってこず、車のカギも刺したままだったので、僕もトイレに行っておこうと思い、トイレに向かいました。

トイレにつくと、中から声が聞こえました。僕は少し警戒してそっと覗くように仲を見ました。
するとなんと、先輩が三人組の男に囲まれたいたのです。一人は先輩を羽交い絞めにし、一人は携帯で動画を撮り、一人は先輩に話しかけていました。
一気に緊張が体を走りました。助けなきゃと思いながらも勇気が出ず、そのまま息を殺して見ていました。この状況にあることを期待してしまう気持ちもありました。
先輩は水をかけられていたようで、全身が濡れていました。
男「おお…お兄さんいい身体してるねぇ…めっちゃエロいよ…」
男は先輩の身体を舐めまわすように見ています。
よく見ると浴衣が濡れて体に張り付き、先輩の乳首やモッコリが浮き出ています。
僕は興奮で口がカラカラになっていました。
先輩は抵抗はしていましたが言葉を発する余裕がないのか、「っ…うっ…」というような息遣いだけが聞こえてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/28 12:43:50    (hXL4n2in)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。