ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 03:40:57 (QCdnsKSJ)
ロベルトの手が肩から腕へのマッサージに

ツバサ ウデノキンニク モ
キタエナイト イケナイヨ

ツバサノ ユビ キレイ
キレイ キレイネ

僕のお尻に当たってるデカいモノが
もっと大きくなった気がした

ロベルトの大きな手が背中を
ゆっくりと揉んでくる

キレイナ ハダネ
ツバサ ヤワラカイ セナカ

くすぐったくなって動いてしまう

そのままロベルトの両手がお尻に

ツバサ サッカー ハ ココノ
キンニクヲ キタエナイト ダメ

なんかとても恥ずかしくなって
黙ってしまった

いつの間にかロベルトは、かがみ
じっと、お尻を見ながら揉んでいる

少し怖くなって
お、お尻は、もういいからさ!

声をかけても返事ない

気のせいか、なんかお尻の穴を
見られてるような気がした

ロベルト!もういいよ!
手を払いのけようとした

ア、ゴ、ゴメンナサイ
ア、アト、アシ マッサージ ネ
ソレデ オワリ

ロベルトの手が足に移動し
マッサージを始めた

う、うん、あ、有り難う
心臓がバクバク鳴っていた

ロベルトのマッサージは
ソフトで、とても上手だった

せっかくロベルトが気を使ってくれたのに
手を払いのけようとした自分が情けなくなった

なんかとても申し訳ない気分になったので

ロベルト 僕もお返しにさ
ま、マッサージしてあげようか?
と、尋ねると

ハイ!!オネガシマース!!
ロベルトが凄く嬉しそうに答えた。

また心臓の鼓動が早くなったような気がした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/07/18 09:33:27    (pSJV59iA)
続きは、スレだてしないで。
自レスしてね。
2
投稿者:通りすがり
2018/07/18 07:46:32    (xrfhyPz5)
まだ、続くの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。