ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 01:49:38 (Loo6WwHb)
ボランティアで週に2,3度町内のお年寄りの見回りとちょっとしたお世話をしてます。
そのうち何人かは性処理のお手伝いを(笑)
僕をこっちに引き込んだ人こそ60でまだ現役でビンビンですが、他の人はすっかりお爺ちゃん。
ふにゃふにゃのおちんぽを弄ってあげるとお漏らしみたいな射精をするだけ。
お尻でエッチするのは60の人だけですが、平均より少し小さいんです(笑)その分、すごく激しくピストンされても平気ですけど
いつものようにお爺ちゃんのお宅を訪問、元気を確かめてから、「暑いから汗だくだね、クーラー付ければいいのに」とか言いながら体を脱ぐってあげると
「◯◯ちゃん、今日はしてくれる?」
何回もしてるのに遠慮がちに聞いてくるのが可愛くって、チュってしてあげてからパンツを下ろしてふにゃふにゃのおちんぽをペロッってしてあげます。
あぁ…はぁ…ってお爺ちゃんが声を漏らすと、パクってしてあげてお口でおちんぽをモゴモゴ
すぐにしょっぱいおつゆが出てきます。
最近はもうこれが美味しくって大好きです、でもふにゃふにゃのままなんですけど(笑)
そうしてると、決まって「◯◯ちゃん、◯◯ちゃん」って、タコみたいに口を尖らせてきます。
僕は、「ハイハイ」って言いながら同じように口を尖らせてチュッチュしてあげると、お爺ちゃんはベロを出して僕のお口の中をかき混ぜるみたいにいっぱい舐めてきます。
僕も負けじと、たっぷりヨダレを絡めながらお爺ちゃんのベロを舐め回してあげます。
「お爺ちゃん、大好きだよぅ」って言いながら。
亀頭を包むように持って、5本の指でふにゃふにゃおちんぽを揉むようにしてカリの辺りをしごいてあげながら
「はい、お爺ちゃんの好きなの」って言って乳首をお口に近づけてあげます。
「あぁ、◯◯ちゃんのおっぱい、おいしいおっぱい」なんて言いながら夢中でむしゃぶりついてきます。
乳首もなんだか最近大きくなっちゃった気もします(笑)
おもいっきり舐め回されてすごく感じちゃって
「気持ちいいよ、お爺ちゃんに乳首舐められて◯◯感じてるの、お爺ちゃんの乳首舐め大好き」
そう言ってあげるとお爺ちゃんも喜んでもっともっと吸い付いてくれます。
いつもはそのままチューと乳首舐めを繰り返しながら手でいっちゃうんですが、その日は違いました。
チュッチュしてるとお爺ちゃんのおちんぽがムクムクムクって、あれ?お爺ちゃん今日はどうしたの?すごい元気(笑)
そしたら「××さんにバイアグラもらっての、試しに飲んでみたんじゃ、こんなんなるとはのぅ」
僕もお爺ちゃんもビックリ、もっとビックリしたのはフル勃起するとお爺ちゃんのはすごく大きい!たまらず僕は
「お爺ちゃんって、こんな大きかったんだ!あぁん大きいのしゃぶりたいよ」って、お爺ちゃんはエエよエエよって
「そのまま、お口に出していいからね」って言って思う存分お爺ちゃんのデカおちんぽを頬張りました。
美味しいおつゆがどんどん出てきて夢中でしゃぶりました。
程なくして、たっぷり射精、全部飲んであげました。
「◯◯ちゃん最高じゃ、ビンビンで出すんはやっぱり違うわい」って言いながら僕を抱き寄せてきます。
そのまま、チュッチュ、体をピッタリくっつけてチュッチュ
・・・あれ?
 
 
お爺ちゃん、元気なままだよ(笑)
 
 
僕のタガはとっくにはずれています、すぐに全裸になって手にヨダレをいっぱい垂らしてお尻に塗りたくってからお爺ちゃんに跨がります。
「お爺ちゃん、いいよね、まだずっと元気でしょ?」
「◯◯ちゃん、ワシとsexしてくれるんか?あぁ!」
「うん、sexしよっ!お爺ちゃんはそのままでいいからね、僕が動くから!」
にゅるうっとお爺ちゃんのデカおちんぽが僕のお尻に入ってきて、お尻の穴をどんどんおま◯こに変えていきます。

あぁ、すっごい!気持ちいい!いつものお尻sexと全然違う!

「あぁん!気持ちいいよお爺ちゃん!すごい!あ、僕もビンビンに勃っちゃう!」
「ワシも気持ちエエわ!チンコ吸われとるみたいじゃ、◯◯ちゃんもいきたいか?」
言いながらお爺ちゃんが僕のちんぽをしごいてきました。

あぁ、これダメ…

そういえばお爺ちゃんにちんぽ触って貰うのって初めてだ、て言うか下も裸になるのも初めてだ

僕はお爺ちゃんの頭を抱えるようにして
「おっぱいもいっぱい吸ってぇ」って言いながら腰を振りました。
お爺ちゃんが、「あ、またいっ…」って言いかけて

びゅるっびゅるっ

あぁ、お尻あったかい、お爺ちゃんいったんだ

「いいよ、◯◯ちゃんそのまま、気持ちようなってたら、いいよ」
お爺ちゃんは乳首にめいっぱいむしゃぶり付きながら僕のちんぽをしごいてくれました。

ああ、いい、お爺ちゃんのおちんぽお尻に感じながらいっちゃう

イク瞬間、お爺ちゃんにベロチューして最高の射精をしました。

でも、お爺ちゃんの事も考えてバイアグラエッチは間隔をあけてほどほどにしようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/20 10:44:34    (HVvKLOed)
みんなでっていいですねぇ。
僕もおじいちゃん達(のおちんぽ)に囲まれてみたい
でも、おじいちゃん達はそれぞれエッチな事してるのは自分だけだと思ってるし、みんな「ホモじゃないよ、◯◯ちゃんだけ」と言ってます。
2
投稿者:(無名)
2018/07/19 17:56:06    (k7gBW6Mp)
感じてしまった。わしもやってほしいよお。
若い子のチンポ舐めたい、舐めながらオナニーしたい。
仲間を呼んでみんなで楽しむのもいいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。