ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナルに

投稿者:19歳
削除依頼
2018/07/15 18:53:01 (2Trat9d4)
滋賀県在住の大学生です。
彼女とよくアナルセックスを楽しんでいた。本当に気持ちよさそうによがる彼女を見ている内に、自分も挿れられたいと思うようになったから、ワクワクメールで相手を募集してみる事にした。
募集で来た初めての人は30代の方で、僕は興味本位で会いました。
最初は小さなローターを入れられて、次にエネマグラでした。
大分慣れてきて、じゃあ入れようかってなり初めて、その人のものを見ました。
初めてだったのでこちらからは、全く何もしてなかったですが
すごい反り返っている事以外は、大きいわけでもなく割と普通でした。
でも、入れられて正常位でしばらくされてる内に快感とともに射精感がこみ上げてきて発射。
何回も勢い良く発射しました。ちなみにすごい飛びました。
今は住んでいるとこが離れているので、近くに行った際に会うしかないのでトータル初めてを含めて2回しかしたことないですが、2回ともトコロテンしました。
2回目の時は、1回トコロテンしたあとに、そのまま掘り続けられて、さらに2度目のトコロテン。
相性がたまたまよかったのかクセになり連絡していますが、遠くの事で既婚者なのでなかなか会えずじまい。今は近くいてすぐにできる人が欲しいです。しかし、相手はなかなか見つけられず。
やっぱり新たに新しい人に会うとなると恐いですし。
でも、したいって気持ちはこみ上げてくるもんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/17 05:29:33    (tt2MS8vo)
いいえ、このヒトは有料出会い系サイト、ワクワクメールの
サクラです。
3
投稿者:よし
2018/07/16 11:50:44    (u2.IE.bI)
滋賀県のどの辺りですか?
2
投稿者:(無名)
2018/07/15 23:46:21    (XkDw6Zk2)
俺も既婚で入れてあげたいけど、何処住みですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。