ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 16:23:45 (5QsErGsY)
盆休みを利用して海水浴場へ出かけるのが恒例です。
はじめての夜から半年ほどが過ぎていました。
仕事の忙しい義兄家族は不参加。義妹の旦那も出張で不在。
参加者は、義姉家族と義妹家族、我が家、義父母です。
当日になり義姉の旦那が宿泊せず帰ることに。
義父母のためにツインを1部屋と、20畳の和室が予約されていました。
渋滞を避けて、朝6時に出発。8時半には海水浴場に到着。
義父母と私と義兄はバーベキューの用意。子どもたちと女たちは砂浜です。
義母さんが野菜を洗ってくると言うと、義父さんが義兄に手伝うように促しました。
裕紀君、お疲れさん、と言いながら義父さんが近づいてきます。
ああ、何度も何度も妄想していた義父さんの腕が伸びてきました。
Tシャツの裾から腕が入り、乳首を責められます。
車の陰に移り、乳首を吸われ、久しぶりのキス。ああ、この匂い……。
いきなり唾液を注がれ、こぼさないように飲み込みました。
あとでな!と言われ、準備を再開。
義父さんの股間が気になりながら、冷静を装いました。
肉が焼ける頃に、子どもたちが戻ってきました。
炭をおこしていた義父さんが、暑いから身体を冷まそうといい、
裕紀君もあとは任せて、海に入ろうと誘ってきました。
子供の浮き輪を借りて、義父さんが溺れてはいけないということで、
私がサポート役で、海に入ります。でも、なぜか、義父さんが私の後ろ。
腰のあたりの深さになると、義父さんが密着してきて、乳首を刺激されました。
浮き輪を掴んでいるので、どうすることもできず、されるがまま。
もっと声を出せ、聞こえんから大丈夫や、と言われ、
義父さんーー、気持ちいい、もっと強くしてくださいと頼みました。
15分ぐらい責められて、シャワー室へ行こうと耳打ちされました。
私は、いろいろな期待を込めて、頷きました。
11時過ぎのシャワー室には、誰もいませんでした。
2人で同じブースに入り、ひととおり身体を流します。
義父さんの前に跪き海水パンツを脱がせて、丁寧に洗います。
もうええ!と、軽く平手打。それを合図に、むしゃぶりつきました。
小さなシャワー室には、規則正しく流れる水の音に混じって、
ジュボ、ジュボッ、ジュル~ルルッジュル~~と卑猥な音が響いていました。
親子の会話が聞こえ、一時中断。後ろ向きに抱きしめられ、口を塞がれました。
子供の大きな声が響くなか、乳首を責められ、声を出さないように我慢していました。
義父さんがゴソゴソしている気配を感じながら、じっとしていると、
石鹸をつけた義父さんの指が、私のアナルに。
ええ?っとたじろいでいると、ぐいっとお腹を引き寄せられました。
ううっ、ううーーと体に力が入ってしまい、力を抜け、口をあけて息を吐けと。
肩の力を抜きながら息を吐いた時、義父さんの指が入ってきました。
一瞬だけ、アアッと声が漏れてしまいました。
足に着いた砂を流しに来た親子はすぐに出ていきました。
扉が閉まるか閉まらないかのタイミングで、お尻に平手打ち。
3発目で、声を出してしまい、義父さんに、声を出すなと責められました。
アナルを刺激され、もよおしてしまい、義父さんに伝えると、
ちゃんと、きれいにして来いと言われました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。