ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 16:12:56 (6FjZaoCe)
友達の家で3人でゲームをしていて、その日は寒くてコタツに入ってた。
上半身だけ出してテレビを見ていたら、股間に友達の手がぷるんと当たった。
まぁ悪ふざけだろうと思って何も反応せずゲームをしていると、今度は足が股間の下に入ってきた。
ビクッ、とびっくりしてそいつの方を見ると、知らんぷりをしてテレビの方を見てる。
「やめろ」と言えば良かったけど、もう一人の友達に見られたくないと思って何も言わなかった。
その間も足の指で股間をぐりぐりと遊ばれてしまい、勃起してしまった。
すると「おいっ、こいつ勃起したぞw」といきなり言いだした。
「まじで、見して見して」ともう一人もコタツに潜って僕の股間を触りだした。
何が起こっているかわからず急いでコタツから出ようとしたけど、
背の小さい僕はすぐ二人に押さえつけられて、仰向けに固定された。
一人は僕のズボンを下ろし、パンツの上からしこり始め、もう一人はにやにやしながら僕を押さえつけていた。
「やめろ」と抵抗しながら、無常にもパンツは我慢汁でベトベトになっていく。
次第に「はぁはぁ」と吐息を漏らすようになり、パンツも脱がされ、露わになった亀頭を責められ射精してしまった。
そこからはやりたい放題で、
僕を立たせてもう一人のやつが股間をしごき射精させられたり
膝と肘がついた格好で、後ろから玉とおしりを触られ叩かれながら射精させらたりして
足のガクガクと汁が止まらなっかた。
それからは度々呼び出され、ペットとして二人に遊ばれた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。