ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/21 16:39:46 (ff/ndfh.)
僕はクラブの後輩の1年先輩になります。
後輩はちょっとなよっとした感じの可愛い子であり、新入生の時から目を付けていていました。
いろいろ話しかけ仲良くなり、先輩の立場を利用して体を触ったりしていました。

触っても無抵抗なので、学校の人目のない所で少しずついたずらの回数を増やしていきました。
1月後には手コキで出してやるところまできました。
学校や公園などのトイレでしていました。

1ヶ月くらい呼び出しては手コキするということをやっていました。
性格的にはおとなしくて僕の言いなりになる感じです。

これでもう大丈夫だなと思い、僕への奉仕もさせるようにしました。
最初から口でさせたのですが、全く抵抗せずしゃぶってくれました。
もちろん、口の中に出して飲ませました。

いい性処理奴隷ができたと僕は喜びました。
男とこんなことをしたのは初めてですが、けっこう気持ちいいです。
これで、オナニーしなくてもいいなと思いました。出したくなったら後輩の口に出せばいいんですからね。

しばらくして休みの日になると後輩の家に遊びにいくようになりました。
もちろん、エッチをするためですが、アナルを拡張してアナルセックスができるようにしたいです。

後輩の家に行くようになり分かったのですが、彼は1人息子で、父親は単身赴任中、母親と2人暮らしでした。
母親は短時間のパートに出かけていますが、家にいることも多いです。

母親は後輩と似ていて可愛い感じがします。歳は40近くです。

家に行ったとき、2回に1回くらい母親がいますが、そのときはジュースやおやつを出してくれます。

あるとき後輩にしゃぶらせているとき母親がおやつを持って来てくれました。

後輩はあわてて離れ僕もあそこを隠したのですが、二人共裸だったのでバレバレでした。
「暑いから脱いでた」と後輩が言い訳していました。

僕は何か言われるかなと思いましたが、何も言われませんでした。

その後何回も家に行って、前と同じようなところを見られましたが黙ったままです。

僕と後輩の関係はもうバレていると思いますが、見逃してくれているみたいです。

お風呂場でシャワー浣腸をして何度もトイレに駆け込んでいても注意されませんでした。

そんなわけで段々と隠さなくなったのですが、自分の息子が男にやられているのに平気なのかなと思っています。
息子と同じような性格なのかな、僕たちがやっていることに興奮しているのかななどと勝手に考えています。

僕は女の人との経験はないのですが、この母親なら頼めばやらせてくれるんじゃないかなと期待しています。
近いうちにやるつもりです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2018/09/05 10:29:32    (fuY92TZY)
夏休みになってからは毎日のように後輩の家に行ってました。
もちろんセックスをしています。

そして後輩のお尻を犯しているところに、母親がおやつを持ってきてくれました。
その時は何も言わず、お菓子を置いて出て行きました。

僕が帰るとき、母親から呼び止められ、「息子にいたずらするのは止めて欲しい」と言われました。
僕は「無理やりしているんじゃないです。お互い気持ちいいからしています」と言うと、
母親は「息子には普通の子でいてもらいたいから止めて欲しい。どうしても欲求が我慢できないなら私を代わりに使ってもかまわない」と言われました。

僕はちょっと悩みましたが女の人とセックスできるならいいと思い、母親の言うとおりにしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。