ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/21 15:36:33 (k4qD2OeC)
ある掲示板に
「30代前半のややガッチリ体型、タイプは無いけど割りきってアナルを犯して欲しい」
とあったので、早速連絡をとってホテルで会う事に。
ちなみに男は33歳のガッチリ体型、仕事を聞くと現場系作業員のこと。
顔立ちははっきりしたいい男で、服を脱がすと胸から腹まで毛が生えて筋肉の上に脂肪がのった感じでかなり男らしく、薬指に指輪をしていたので既婚者らしい。
少し話してみると、ヘルスに行った時にアナルに指を入れられて以来、ケツが感じる様になって、いじっていたらそのうち本物のチンポが欲しくなり思いきって掲示板に書き込んだみたい。

シャワーをしてからベットに入ると部屋を暗くしてくれってさ、乙女か!
その上
「前戯はいいので、早く入れてくれ」
と言うのだが俺の流儀に反するので30分以上に渡り寸止め状態で狂わす。
「ああ入れてくれお願いだ」
とチンポと顔から涙を出して懇願するからローションを付けてバックから、黙って生チンを挿入。
チンポ入れられるのは初めてみたいだが、バイブでオナニーをしていて割りとすんなり入りました。
それでも俺のデカマラは辛いらしく、
「うーっ」
と低い声で唸っていたけど、こちらは構いもせずに最初からガン掘り。
「あああーーぁすげーバイブと全然違うーーー」
悶え感じまくる。

15分位体位を変えつつ掘っていたらだんだんとイキそうになったので、
「種付けするぞ」
と言ったら案の定
「えっ生?中出しはちょっと…」
と言って来たので、
「男同士なら妊娠しないから大丈夫だ」
と言った瞬間に思いきりケツの奥に種付けしました。
イッタあとチンポを入れたまましごいて出してあげようと、既婚者のチンポを触ると、カチカチのチンポが濡れ濡れになっていた。いつのまにかトコロテンをしていたみたいだった。


余程気持が良かったらしく、別れた後から
「また孕む程中出しして下さい」
と催促のメールが来ていました。
彼は乱交にも興味があるらしく、今度はセフレを呼んで3Pする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 21:18:21    (zFOUEPXd)
読みながらオナニーしてしまいました(^-^;
ちんぽをフェラするのが大好きな既婚です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。