ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 10:29:09 (5jidq.hr)
個室ビデオボックスで、おじ様に監禁されてしまいました。
身体を舐め廻され、アナルにポンプ付きの道具類で拡張されました。
冷たい液体を注入されて、小さなプラグをセットされました。
「此処では、限界があるからね。
場所を変えて楽しもうよ(^○^)」って、言われた。
「お願いです。
何故僕を、いじめるんですか?
もう勘弁してくださいよ。」って悲願しました。
「君が、可愛いからですよ(^○^)
あつ、此処までのお礼ですよ。」って、僕のバックの財布に1万円を、入れた。
バックの中を、チェックされて会社の身分証と免許証を机に出した。
僕の個人情報の全てを、スマホに撮影された(/o\)
「これまでの君のあえぐ姿は、スマホ撮影しています。
ここの恥態は、私の手の中です。
私の命令に、従ってくださいね( `д´)」って言われた。
「こんな事して、訴えてやる。」って僕は、睨み付けた。
「おや?まだそんな事を言うんだ( ゚ェ゚)
もう少し洗脳するか( ;`Д´)」って言われた。
アナルの穴から、プラグを外した。
小さなバイブで、穴を広げられた( >Д<;)
「うぐぐ」って、ちんこは勃起してあえぐ僕をニヤニヤして責める。
バックから、なにやら道具類を出しました。
アナルバイブを、固定していました。
更にちんこにも、なにやら被せてる。
「君の射精を、管理するからね(^o^;)」ってリモコンのスイッチを、入れた。
「ブイーイーン」って、アナルの穴か、刺激された。
ちんこが、勃起して我慢汁が、溢れた。
「うっ、イタタ( ω-、)」って、ちんこと金たまに痛みが、走った。
おじ様が、うなだれてる僕の顔をあげて言われた。
「君は、私の許可無しに射精する事はできなくなったんですよ(^○^)」って言われた。
僕の下半身には、ちんこには貞操帯とアナルには、リモコンバイブが、固定されました。
「お漏らしすると、いけないからね(^o^;)
これを履かせてあげるよ。」って大人の介護パンツを履かされた( >Д<;)
「ここは、出ましょう。
着替えようか。
あつ、逆らうと2つの鍵は、現在では外せないよ。
私の自宅だからね( `д´)
一生そのままになりますよ。
おとなしくね( `д´)」って言われた。
まずは、手枷を外された。
僕は、反発心とためらいで、呆然としていました。
「早く着替えるんだよ( ;`Д´)」って、言われた。
アナルと金たまの所にも、バイブが、セットされていた。
最初は、ちんこの方のスイッチが入れた。
「ああ~あ」って、あえぐ僕です。うずくまる僕に、「もっと可愛いがってあげるよ( ´ ▽ ` )ノ」って言われた。
金たまと竿が、振動して勃起するけれども、勃起すると、貞操帯が、締め付けられて痛みが走った。
「うぐぐ」って、うなだれた( >Д<;)
「わかるかなぁ?
興奮するとこうなりますよ。」って言われた。
仕方なくシャツを着ました。
続けて、ズボンを投げて、足枷を外された。
「穿きなさい」って言われた。
嫌がる事と、憎しみで睨み付けた。
今度は、アナルのスイッチが、入れられた。
「うぐぐ」って、アナルが、疼くんです。
更に勃起して、またしても痛みが走った。
「ほら(=^ェ^=)あまり刺激するとお漏らししたくなつちゃうよ。」って言われた。
正直に〇〇〇が、少しずつ漏れてる( ω-、)
「トイレに行かせて、くださいよ( ´;゚;∀;゚;)」って言いました。
「だから早く着替えてよ。公衆の中では、恥ずかしいだろうよ。」って言われた。
仕方なくズボンを穿いた。
そのまま二人で、フロントに行きました。
店員に助けをって、思っていました。
「あのう」って、言うと、スイッチが、入れられた。
僕は、うずくまってしまいました。
「大丈夫ですか?」って、店員が、近づきましたが、
「この子やり過ぎだから、私が送って行くんですよ(^○^)」って、肩を抱かれて、エレベーターに押し込まれた。
店を出て、近くのコインパーキングの前に、着いた。
「目隠しするからね、私に捕まりなさいね。」って言われた。
おじ様に車は、ワンボックスの車の後部席に押し込まれた。
「しばらくおとなしくしなさいね。
〇〇〇を、漏らしたら、お仕置きするからな( ;`Д´)
我慢しろよ( `д´)」って言われた。
そのままおじ様は、車を走らせた。
移動する車の中で、この先はどうなるのか不安で、涙が、溢れた。

思った以上に長い投稿になっちゃたので、投稿の板を変えようと思う。
このサイトにあるかなぁ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2018/06/19 19:03:30    (YQ509nGX)
続きが読みたいです。
どちらに投稿されるんでしょう?
3
投稿者:サブレ
2018/06/19 15:51:39    (5jidq.hr)
削除が、できません。
他に行きます。
2
投稿者:(無名)
2018/06/19 15:11:37    (3UcuRcQ2)
でき良くて面白いしここでは読みにくいので、是非板替えし
て投稿してください!!!!あと、ここはすぐコピペして
イタズラ投稿する人いるから板替えしたらスレは全部
けしてキレイサッパリした方がいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。