ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/17 04:22:57 (L/e11y3z)
5年くらい前、20代中頃の話です。



監禁をして貰いました。

公園のトイレで、全裸待機していると、女装の方がきて、暫くしゃぶってあげてたら、突然
「今晩から、明日は、忙しい?」
と、聞かれた。答えに困っていると、
「可愛いから、家でプレイしたいの。良かったら、来ない?私、
どSだから、楽しいと思うわよ?」
って、早口に言ってきた

レイプとかに憧れてたので、とりあえずついて行く事にした。
服はカバンに詰めて、女装の方が持っていた。


そのまま、車で移動し、マンションみたいな所に連れてかれた。


部屋に着くなり、床に寝かされて、顔面騎乗でアナル舐めを強要された。
手コキで、寸止めを何度か繰り返しされた。

口にテープを貼られて、目隠しをされて、両手と両足にはそれぞれ手錠みたいなので、固定されました。


ベッドに、寝かされて、女装の方が僕の上に跨り、騎乗位で挿入、すぐにイッテしまいました。

女装の方が上から降りると、どうして良いか分からず、暫くじっとしていた。

段々不安になってきて、フガフガ言ってると、ビンタされた。
「黙れ」


怖くなって大人しくしてると、四つん這いにされて、挿入された。
ローションは、つけてた様だが、ほぐしていなかったので、吐き気と痛みに耐えていたら、なれてきたのか、段々気持ちよくなってきた。
そして、中出し。


やっと、終わったと思ったら、
「とりあえず、俺寝るから、お前も寝とけや。おきたら、もう少し抜いて貰ってから、かえしたるから」
と、言ってオムツをつけられた。


股間の気持ち悪さに、一睡も出来なかった。


起きた後は、パイパンに剃られて、オナニーショーをビデオ撮影。
イッタ後は、ハメ撮り。

その後は、飲尿、尿道攻め、アナル拡張、強制イキとか、色々させられた。


本当に、貴重な体験だったと思う。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。