ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/16 23:43:56 (wRFcTSsr)
最近は、ビデオボックスで、いろいろなジャンルのビデオを、観賞しています。
少女のパンツが、ちらほら見られる、ロリータモノから、始まりやりマンの女子高生や女子大生のビデオや熟女モノで、一回射精して、交換します。
まだまだ普通の感覚を、確認しています。
次は、ゲイモノとニュウハーフモノを選ぶ時って、周りの視線が、鋭いんですね(-。-;)
今回も、ゲイコーナーの場所で選んでいると、後ろで鼻息の激しいおじ様が、「この主人公に、君似ているね(^o^;)」って、お尻を、さわさわって、触られました。
「違いますよ( ´;゚;∀;゚;)」って、逃げるように個室に戻った。
選び終えてるビデオだけでも、観賞して気分転換しようと、観賞を始めた。
若者が、おじさん達に襲われてる場面にて、勃起してしまった。
下着姿になってちんこの部分が、汁が溢れて汚れた時に、後ろドアが、開けられて、先ほどのおじさんが、パンツの上から撫でられた。
耳には、ベッドホンをしていたので、異音には、気がつきませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
確実に、施錠したはずなのに何故の侵入なんだ?
唖然としている僕のベッドホンを、ずらして囁きました。
「ビデオと同じように、可愛いがってあげますよ。」って、パンツに頬擦りしていた。
嫌がり焦る僕に、おじさんは、ジャックナイフを首筋に当てた( >Д<;)
「おとなしくしてね、綺麗な身体を傷つけたくはないんだよね(-_-)」って、ナイフを、身体に這わせた。
怯える僕に、素早く手錠をして、口には、
楕円ボールギャグを、嵌められた。
この時点で、僕の動きは、抑え込まれた。
個室のベッドに、倒されて、手かせと足枷をされた(/o\)
もう逃げられない。
おじさんは、伝票を確認していました。
「長めの利用しているんだけどね(^o^;)
おじさんも、延長してくるから、おとなしく待っててね(^o^;)」って、冷ややかな笑みを浮かべて、ニヤニヤしていました。
しばらくして、おじさんが、戻ってきました。
「可愛いね(*⌒3⌒*)食べたくなるねぇ。」って頭を抑えられて、髪を撫で上げて、無理やりのキスを、された(/o\)
鼻を舐められて、鼻穴に舌を入れたり、顔を舐め廻されたり、耳を舐め廻されて、耳穴に舌を入れられた( >Д<;)
「うぐぐ」って、恐怖感で、震えている僕の身体を舐め始めた。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。