ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/14 13:42:59 (H85SpK/a)
先月まさかのお隣さんが、ビデオBOXに居ました。最初はまさか?って思って観てましたが、
僕と目が合い慌ててBOXの中へ入りました。僕も直ぐに隣のBOXに入り様子を伺っていると、ズボン
とパンツを脱ぎ見せてきたのです。俺はそれだけでビンビン!とてもカッコよくて憧れていたので
以前から意識をしてその人をオカズにしてオナっていました。子供同士が仲がよくてお互いの奥さん
も よく知っているので、お隣さんのチンポが気になって観察していると 小窓から僕のBOXに入れて
来ました。全てがカッコよくて あれも大きくて そのまま口に含み舐めていました。僕はフェラしながら
オナニーをして あっという間にお互いに逝ってしまい、全て飲み干しました。最初は気まずい雰囲気だった
のですが店を出て二人で居酒屋に入りフラフラになるまで飲んで帰宅しました。お互いに家庭に持ち込みたく
ないので、BOXに行き行為を続けています。お隣さんは抜きたいだけなので、僕の方が一方的にフェラし僕は
自分でするのですが、僕はそれで満足です。お隣さんが抜きたい時にラインが入り仕事帰りにBOXに行きます。
もう先月から6回位はしてますが、スマホで女の画像を見ながらは止めて欲しいかな?お隣さんはノンケなので仕方
ありませんよね?奥さんと しない日は必ずラインがありますが、こんな生活が何日続くんだろう?って思う毎日!
・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:若旦那
2018/05/14 23:48:07    (WeBrwZxU)
羨ましい体験ですね。
あと、一歩、踏み込めないので、読んでて、あっちが痛くなりましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。