ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/18 02:48:41 (VKEetaEQ)
昔TVゲーム欲しさに100円払ってアナル処女を捧げた小5の夏
相手は顔馴染のゲーム店店長のお兄さんで30ぐらい
毎日通っては店内を見て回り溜息な俺でした
某ゲームソフトの予約が始まり、欲しいけどお金がないから買えないと嘆く俺に
「(入荷するまでの)2週間何でも言うことをきくならプレゼントしてあげるよ」と持ち掛けられゲーム欲しさだけで深く考えず交渉成立

いきなりの挿入は当然無理
初日は意味も解らずケツを突き出し、何度か浣腸を注入され排泄のあとでプラグを挿入された
サイズは一番小さいと言っていたけど其れでも俺のよりは太く長かった気がする
入れっぱなしで一日過ごし、開店1時間前に店に行き浣腸を済ませたあと少し大きなサイズのプラグを入れられ1日を過し
次に入れられたのは次段階のサイズは太過ぎるからとディールドを入れられた
店内ではズボズボ抜差しで太さに馴らされ、それ以外では入れっぱなしで太さに馴らされ
アナルを開きっ放しで過した8日目
押付けられる圧力と通過する際に多少痛みが有ったけど太いウンコをひり出すのと逆感覚
ポコンというかカポンというかそんなハマりこむ感じで亀頭のクビレが通過したあとは
太硬い物体が浸食するが如く突きこまれる違和感が気持ち悪かったのを覚えてる
残り6日間は
開店時間1時間前に行ってオカマを掘られ、営業始まるとカウンターの後ろに在るカーテン一枚で仕切られたロッカースペースで客がハケルたり客が居ても何か探すフリで裏に来ては
ズンと一掘り二掘りされはディールドを入れて待機させられていた
後半の方はいつ誰にバレるかというスリルと掘られる事を楽しみに通ってたな~

俺が100円払ったというのは報酬のゲームソフトを貰うさい
親同伴で来店し店オリジナルのガチャを引き、出たカプセルをレジに持ち込む
中身に関係無く、大当たりという偽装に使った代金だ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。