ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 05:44:52 (7aiSYTqW)
近所の幼なじみが、高校生の時に俺自身の腕の未熟でバイク事故で入院中に誰に聞いたのかわからないんだけども、毎日見舞いに来てくれた。
少しなよなよしてる男の子だったから、回りからはいじめに会う度に、俺が仕返ししてかばっていた。
手足を固定されている高校生が、若い看護師さんに身体を拭かれたりするのって、凄い恥ずかしいかった。だって精力が、盛んな時代に同い年位の準看護師に身体を触られたら、勃起しちゃうよ?
「〇〇なんか困っている事が、あれば遠慮しないでね(⌒‐⌒)」って言われた。
最初は、マンガ本とかパズル雑誌をお金を渡し買い物してもらった。
ある晩に、若い看護師が、「〇〇さん身体を拭きましょうね(⌒‐⌒)」って、ニコニコして入室しました。
その準看護師さんは、身体を拭く時によくちんこを念入りに拭いてくれるんだ( o´ェ`o)
結構イタズラをされていました。
思わず射精してしまった事が、何度もあるから凄く嫌だった。
入院中のリハビリよりも、嫌な事だった。
「そろそろ消灯ですので、お友達は、また明日にお願いいたします。」って帰された。
次の日に、「〇〇君は、看護師さんに身体を拭かれたりするのって嫌でしょう?」って聞かれた。
幼なじみの〇〇には、見破られてしまいました。
「うーん、やはり照れちゃうんだ( o´ェ`o)
しかもあそこが、一番匂うからって親切何だけれどもさぁ?
刺激には、耐え難いんだ( o´ェ`o)」って本音を打ち明けました。
「だったら僕が、拭いてあげるよ。」って言われた。
本来ならばそんな事は、許されないんだけども、〇〇は、看護師の目を盗んで、拭いてくれた。
しかし同性の男の子だって、ちんこを触られたら、勃起しちゃうよ?
〇〇は、「ガキの頃に、一緒に風呂に入った仲だから照れるなよ。」って言うし、なんとも手際が良いんだ(゜ロ゜)
後で、わかったんだけども、医療関連の学校の実習で、看護師を希望だったんだ。
準看護師さんの拭き方よりも、上手いです?
〇〇とは、中学時代に精子の飛ばし遊びもしていた仲間だから、「おっ、〇〇君さすがに勢いが良いね(⌒‐⌒)」って、ツボを刺激するからすっきりさせてくれる( ゚ェ゚)
その後に、看護師に身体を触られても射精をする事はなくなった。
不思議な顔をする看護師には、余裕で、「お願いいたします。」って堂々と拭いてもらった。
実は、〇〇君は、綺麗にちんこを拭いてくれた後に、「チェックしちゃいまーす\(^-^)/」って、俺のちんこをパクってくわえて、口内射精迄も、をされてくれるんだ(゜ロ゜)
最初は、「おいおい(;O;)そんな事は、駄目だよ(*゜Q゜*)」って、身体よじって逃げていたんだけども、ちんこを触ってイタズラする看護師よりも、遠慮はないし、〇〇は、「いつもかばってくれていた時の恩返しだからさぁ(^_^;)遠慮は無しだぜ。」って、ニコニコしていました。
それにかなり上手いんです。?
彼のおかげで、3日に一度のサイクルで、快楽を楽しみました。
無事に退院後に、社会人になった時先輩に誘われて、に初めてのニューハーフバーに行った。
「お久しぶりです\(^-^)/」って、ニコニコするホステスが、いました。
「えっ、Σ(Д゚;/)/誰?」って、不思議だった。
「〇〇だよ。」って、抱きつかれた。
その晩に持ち帰りされちゃいました。
「〇〇君の、此処はどうかしら?」
って言われた久しぶりにちんこのチェックをされた。
「あらぁ(*゜Q゜*)相変わらずに、デカチンね(⌒‐⌒)
しかし綺麗過ぎるかなぁ?
もしかしたら、まだ童貞君でしょう(^_^;)」ってまたしても、見破られた(/_;)/
「いただきまーす\(^-^)/」って、初めてのアナルセックスを体験した(*゜Q゜*)
「〇〇君の、初めては、いつも私が、いただきました(⌒‐⌒)
もう大感激よ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」って、抱きしめられて、キスをされちゃいました。
本当に、幼なじみの〇〇には、俺の記念は、全て奪わてしまいました( ゚ε゚;)
しかし初めて他人に寄る射精も、生の中だしも、〇〇君に、奪われた偶然は、凄いなぁ(*゜Q゜*)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。