ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/15 11:35:36 (TN4JiHlb)
まだ有料発展場で全裸で遊んでいた頃、前を隠してはいけないとか、おさわりやおしゃぶりを断ってはダメとかのルールがあって、俺がタイプのぽっちゃりの童顔のチンポを何本もしゃぶらせてもらった。
Mの人を中心にしてぶっかけタイムやみんなで円になって股の下からケツの穴見せ合ったり至福と言って良いほどの興奮を味わった。
今は警察の取り締まりも強化され、規制が厳しくなっているせいか、なかなか満足する発展場はなくなった。
チンポ見せあうのが軽犯罪なら風呂場だって同じじゃないのかと思ったりするけど、外では真面目なサラリーマンを気取って、発展場では全裸になって興奮できる男同士の別世界をまた経験したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/28 09:30:30    (yCVH1TRP)
ひーーー!
4
投稿者:(無名)
2019/03/27 21:37:43    (7SSZf4lP)
あらららーーーー!すごい!
3
投稿者:(無名)
2018/03/15 12:22:00    (cxmzA.WA)
だったら、また有料発展場に行けば。
サウナなら、みんな真っ裸だよ。
勃起チンポ、ピクピクして歩いてるし
2
投稿者:(無名)
2018/03/15 11:51:42    (MI39IClk)
素晴らしいと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。