ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/13 06:18:35 (ZXUUF6Jm)
家から徒歩5分の所にある公園。
発展場になっている。
私は数年位前から通い始めている。
ある日の夕方、公園の駐車場に軽が2台しか無かった。(いつもの2人だ)
トイレに入り3つの小便器の真ん中に立って、ズボンと下着を下ろしチンポを出して擦り始めた。
オヤジ達が入って来て、私の両側に立った。
オヤジ達もチンポを出していて、既に勃起していた。
私は両側に立ったオヤジ達の勃起したチンポを握り擦り始めた。
左右からオヤジ達の手が伸びてきて、私のチンポと玉袋の揉み始める。
「穴の中綺麗か?」「はい」と答えると、左側のオヤジが玉袋から手を離して私のアナルにローションを塗り、指を数本入れてきた。
私は右側のオヤジと舌を絡ませながら、オヤジの唾液を飲まされている。
「いつも柔らけ~ケツマンだな~」と言いながらアナルを弄っている。
私は前後の愛撫に腰が引けてくる。
「な~だ、もう限界か~」と言われ、「はい」と言うと、私達は個室に移動した。
私はアナルを弄られながらチンポをしゃぶられ、数分後にオヤジの口に射精し、オヤジに口移しで自分の精液の飲みました。
「次は俺達だ」と言うと、アナルを弄っていたオヤジが洋式便器に座る。
私は便器に座るオヤジのチンポを生でしゃぶり始め、両手をオヤジの腰に回して、オヤジのチンポを根元までくわえた。
「お~~、相変わらず兄ちゃんのフェラは気持ちい~な~」と言う。私は嬉しくなり首を振りながらチンポに刺激を与える。オヤジは両手で私の頭を抑えて腰を振り始めた。
その時、私のアナルに衝撃が走った。
いつもはゆっくり入れてくるのだが、今回は位置を合わせると勢い良く入れてきたのだ。
私は前後で犯され始め恍惚としている。
どの位時間が経ったのだろう?、息が苦しくなってきた。くわえているオヤジの腰の動きが早くなってきた。(そろそろ来る。)
「お~~~、逝くぞ~~」と言った瞬時、
私の口の中に粘ったるい精液を出して来た。
私漏らさぬ様に全てを飲み込んだ。
後ろのオヤジが終わるまではくわえたままで刺激を与え、萎えけたチンポが再び勃起し始めた。
続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/27 00:37:26    (xmxGmk/6)
やはり顔馴染みの相手って、安心しますね。
「おじさんの自宅においで」って、誘われた。
いろんな相談していると、「かわいい男の子だからここの毛を、剃っちゃう?」って下半身を、剃り始めた。
「大丈夫だからね、おじさんは理髪師だから安心して任せてね。」ってツルツルになつちゃた。
幼い男の子の下半身になつちゃた。
「かわいいからこのパンティーが似合うかもしれないよ?」って、女の子の下着とセーラー服まで着替えさせられた。
撮影を、された。
不思議に化粧もしてもらったので、別人みたいにかわいい?
この先は、板違いなので全ては、書き込みはしません。
その後は、広いベッドの上で、全裸で身体の隅々まで舐め廻された。
朝方までたっぷりと可愛がってもらった。
まぁおじいちゃんだけども、優しくて年上好きな僕は、通いつめてる。
顔馴染みって、だんだん核心を、つくからどんどんはまりますね。
5
投稿者:(無名)
2019/03/26 09:50:24    (46xKeMTF)
刺激的ぃー
4
投稿者:アナルマン
2018/03/16 12:27:43    (jC7IIjQT)
最高の体験ですね またレスに書かれてた人の内容なんか、たまんないなそのトイレ情報を是非とも下さいm(__)m
3
投稿者:イゲ ◆HoiRjgwXNU
2018/03/13 14:03:14    (SodlR6dh)
最近行ってないけど、あのおじさん元気かな?
2
投稿者:(無名)
2018/03/13 11:19:02    (2hE9W5rf)
私にも、顔馴染みのお相手がいます。
やはり公衆トイレ仲間の人達なんだけれども、お二人さんにチンコから金たまを舐め廻されちゃう。
一人の人は、アナルが好物みたいで、私を壁に押し付けて、お尻を撫で回しお肉を、広げてアナルの穴を舌で、こじ開ける。
ふやけた穴には、尖った舌を挿入してきます。
ペアーの人は、亀頭から溢れた我慢汁を尿道口を広げながら、精子の吸出しをする。
チンコの全てを飲み込み、少しずつ絞ります。
二人には、毎回貯まった精子を絞り取られる。
身障者トイレには、全裸で、身体じゅう唾液まみれで、放置されます。
馴染みになると、どんどん過激になるので、怖いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。