ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/15 15:32:28 (AZFcGY23)
先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感じです。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初め
ての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

マッサージの掲示板に載せましたが板違いのようなのでこちらに書き込みしました(^-^;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず
2018/02/15 23:03:45    (AZFcGY23)
そうですか マッサージに来た人を誘惑してるんですね。
ぼくの場合はいつもホテルのフロントに頼むから変なマッサージさんは来なくて、男性でも女性でも普通にマッサージしてもらって途中寝ちゃいますがその時はサイトで募集してた人だったから多分性感マッサージみたいなのをしたんでしょうね。 なぜかマッサージされてるとチンポがむくむくしてきましたから(^-^;

その後の展開はこんな感じでした

彼は浴衣の上からギンギンに勃起したぼくのチンポを手のひらで押さえたり、擦ったりします。 その度にぼくは身体をビクつかせて腰が自然に動いてしまいます。 もっと激しくして欲しくて我慢できないなと思ってると彼は絶妙なタイミングでぼくの浴衣とパンツを脱がして全裸にさせます。 今まで彼もぼくも無言で何とも言えないねっとりとした空気が部屋を満たしてます。 聞こえるのはぼくのあえぎ声だけです。

今でも時々思い出してオナニーしちゃいます(^-^;
2
投稿者:TT ◆Oamxnad08k
2018/02/15 22:48:35    (Y/4M3Oyo)
私も同じような経験ありますよ。私の場合はバイなのでおばあちゃんやおじいちゃんが来ない限り楽しみなんですけど、若い男の子が来たことが一度だけありました。
私はいつもTバックに浴衣でマッサージを受けるんですけど、やっぱり自然に開けてきちゃうんですよね。それで僕のエロ下着に気づいて反応してくる子はたまぁにいますね。
その後の会話の中でイケそうな時は、軽くこっちからもタッチして抵抗なければ交渉しちゃいます。向こうも仕事中なので無理は言いませんが、コスプレ料として αお支払いして、私の持ってきたエロ下着を着用して施術してもらったりします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。