ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/15 15:32:28 (AZFcGY23)
先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感じです。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初め
ての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

マッサージの掲示板に載せましたが板違いのようなのでこちらに書き込みしました(^-^;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かず
2018/03/01 23:35:12    (CUjg7hRI)
たけさん ぼくも基本女好きですがあの経験以来女装サイトを見ているうちに下着女装に目覚めちゃいました(^-^;
一度こんなサイトでフェラされ募集してみては? 結構フェラ好きの方も多いですよ

ぼくもかなりの本数をシャブりました(^-^;

12
投稿者:たけ   take11291 Mail
2018/03/01 13:35:21    (5Mr0AzlA)
でも、実際には男性でたつことないので妄想止まりなんですけどね。
顔射されたり複数にぶっかけられたりしたいと、日に日に妄想がエスカレートしていってるので、いつかはこんなシチュエーションで堕とされてみたいかな。
11
投稿者:たけ
2018/03/01 13:12:01    (5Mr0AzlA)
羨ましい体験ですね。
自分も基本女好きで、Hも女性としかないですが、彼女にアナルを責められるようになってからは、男性に犯されたらとても気持ちいいんだろうなと思うようになりました。
まだ経験はありませんが、オナニーする時も男性に犯されたり痴漢されるのを想像しながらというのが増えてきました。

今回のかずさんみたいな経験は、よく妄想しているのでとても羨ましいし興奮しました。精液含んだままのキスから、「全部飲んで」の囁きは堪らないですね。
T Tさんみたいな方にしてもらったら、元には戻れなくなりそうですね。
10
投稿者:かず
2018/02/16 00:02:06    (6OEifXi5)
ホテルでの出来事はこんな感じでした

思い出しながらオナニー気持ちいいです


ふと気が付くといつも間にか彼も全裸になっていて股間からは体格から想像もできないデカマラがオヘソにくっつく位にそそり立っています。 太さも長さもぼくの倍くらいで今までエロDVDで見た中でも一番デカイと思いました。
彼はベッドに寝てるぼくに馬乗りになりぼくのチンポと彼のチンポを合わせて両手で擦り始めました。 ガチガチの彼のチンポとぼくのチンポが一緒に擦れて変な感じでしたが頭の中は真っ白で何が何だかわかりません。
彼は上体を前に倒してぼくに覆い被さってきます。 ぴったりと全身がくっつくとキスをしてきました。
男とのキスなんて考えられなくて気持ち悪いと思ってましたがその時はなぜかうっとりとなって深く舌を絡ませて粘っこいキスを続けてしまいました。

彼が180度体を回して再びぼくのチンポをシャブリだした時ぼくの目の前には彼のデカマラがあります。
めちゃくちゃ淫乱な気分になっていたぼくは自分から進んで彼の勃起にシャブリついてしまいました。 口を大きく開いてもまだキツい太さで、喉の奥まで当たると苦しくて吐き気がするけどなぜか凄く感じました。

お互いにフェラを続けてると我慢できなくなり二人一緒にイキ始めました。 ぼくの口の中でひときわグッグッと大きくなると彼のチンポはビクビク震えながら口の中で射精を始めます。 もちろんぼくも彼の口の中で射精を始めます。 彼の射精は勢いがよくぼくの喉にバシバシ当たります。大量の精液がぼくの口から溢れて首まで垂れてきますす。 彼はぼくの精液を含んだまままたキスをしてきました。 ぼくは彼の精液を含んだまま唇を合わせます。 お互いの口の中で舌が絡み合い精液が絡み合いました。 かれに「全部飲んで」と囁かれ初めて精液を飲みました。
9
投稿者:TT ◆Oamxnad08k
2018/02/15 23:54:45    (Y/4M3Oyo)
私が、責めてあげたいくらいですよ。そういう子を相手するのはすごく興奮します。
8
投稿者:かず
2018/02/15 23:43:29    (AZFcGY23)
今この書き込みしながら思い出してオナニーしてます

こんなことを

全裸で上向けに寝てチンポをギンギンに勃起させてるぼくは目を閉じてあえぐだけで次にどうなるのかドキドキしてるだけです。
彼はしなやかな指でぼくの乳首を擽ったり勃起を握ったり擦ったりします。 チンポを触りながら彼の舌がぼくの乳首をつついたり噛んだりします。 自分でも乳首が感じるなんて知りませんでしたが乳首を責められると勃起チンポに快感が響きます。 ついに彼はぼくのチンポをフェラし始めました。

乳首を苛められながらフェラされるのがこんなに感じるなんて知りませんでした。

彼はぼくがイキそうになるとすぐに察して責めるのを止めなかなかイカせてくれません。

7
投稿者:かず
2018/02/15 23:41:55    (AZFcGY23)
そうかもしれませんがぼくはエッチなら女性の方がいいですね。 今回の件でわかったけどどうもぼくはMの気があるみたいでギンギンに勃起したデカマラをシャブりながらいつもこのチンポがぼくのお尻に入ったらどんな感じなんだろうと考えちゃいます。
まだアナルの経験は無いですが
6
投稿者:TT ◆Oamxnad08k
2018/02/15 23:31:44    (Y/4M3Oyo)
確かにゲイではないですけど、バイですね。だって、他人のチンポしゃぶっちゃうんですよね。
私も最初はそうでした。次第にそれだけじゃ我慢できなくなって、可愛い子のお尻にチンポ入れたくなっちゃって。アンアン言って腰振って、チンポビンビンにしてるの見ると興奮しますよ。

5
投稿者:かず
2018/02/15 23:24:50    (AZFcGY23)
無理やりはダメですよね。 普通ホテルの紹介のマッサージさんは変なことしたら出禁になるからしないんだけどあなたの誘い方が上手いんでしょうね。
ぼくは基本女好きだからゲイではないと思いますがこの経験以来自分から誘って他人チンポをシャブるようになっちゃいました。


4
投稿者:TT ◆Oamxnad08k
2018/02/15 23:15:48    (Y/4M3Oyo)
もう、こっちの世界の住人になってしまいましたね。

私も、無理に誘惑することはなくタイプで興味を持った子だけ誘惑しています。お互いエロ下着だけになったらお互いのモッコリを押し付け合います。自然と声も出ちゃうし、気持ちよくてシミができちゃうんですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。