ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性処理

投稿者:たく
削除依頼
2018/02/15 07:42:39 (w2By18Gt)
最近 オナニーしていません
性処理は だいたい フェラです
相手が一方的に奉仕してくれます
野外発展か 掲示板で
僕は ブサなデブ男だけど それなりに相手が見つかるのは不思議です

昨日は 掲示板で待ち合わせ 野外へ
プロフはなかなかスリムでいい感じ
着いたとメールがあり 出してくれたらしゃぶります

着いたら プロフがちょっとちがう人がいて ??
プロフごまかされたんだ……って思ったけど 出してみた
即フェラ
ズケー フェラてく 足ががくがくして 立っていられない
ヤバい 大量に口内発射

イッタあと プロフに近い男の人が……
人ちがい……

残念なのか申し訳ないのか 恥ずかしかったです

次の日は発展公園に 久々に穴でイク
もち ゴムあり
トイレでかなりあえぐ 声でかすぎ

今日は フェラフレに抜いてもらいます

暇な時は毎日こんな状態の喰われノンケ
完全にはまってヤバい変態です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たく ◆dbkJr9Ng1A
2018/02/17 17:11:38    (mSInRxE7)
ありがとうございました
ほんまにうれしいです

また書きますね
6
投稿者:ドキドキ
2018/02/16 09:49:27    (gVTiEkV1)
毎回サイトを見て興奮してます。まだ、一回も上野の映画館とかサウナとか行った事がないけど、気合い入れて映画館デビューしてみます。先輩方の忠告通りキレイに息子洗って行ってみます。いきなり混んでそうな夜はさけて昼間覗きに行ってみます、今日だったら3回ぐらいは発射出来そう♪誰か相手してくれるかな-172#69#43坊主頭
5
投稿者:たかし
2018/02/16 02:54:43    (5GmSSxEZ)
俺は、チンカス付いてるのNG。
石鹸とかの香りしたらこの人は
フェラされる気満々だな♪
って思う位かな。
気使ってるんだなって思うかな。
多少の匂いって気にぬんないよ。
最近、加齢臭ってのも判る様になった。
でも、チンポの魅力には勝てない(笑)
みんなのギンギンチンポ待ってるよ♪
4
投稿者:かず
2018/02/15 16:15:15    (AZFcGY23)
質問ですさん

それは人それぞれでしょうね
ぼくはフェラ好きですが匂い、味のない清潔なチンポが好きです。
臭い、チンカスだらけのチンポにハマってる人は知ってますが(^-^;

3
投稿者:質問です
2018/02/15 13:32:30    (eeYx/qux)
同じく喰われ専門のパパです 去年初めて男性のフェラを体験してみて あまりの気持ち良さにハマってしまった奴です、四人にフェラして貰って その内の二人から今度は洗わないでそのまま、しゃぶらせてって言われたんだけど いつも待ち合わせ前に悪い様な気がしてシャワーして行くんですが シャブリ好きな人はどっちが好きなパターンが多いんでしょうか?
2
投稿者:たかし
2018/02/15 12:21:25    (dIsSLnXD)
俺は、性処理する方だよ。
どんなチンポでも、
フェラ抜きしてるよ。
顔よりチンポだね♪
ビンビン、ギンギンのチンポなら
しっかりフェラ楽しんでるよ。
しゃぶって、射精してくれたら
大満足だし、こっちも興奮だし。
後腐れなく、バイバイしてる。
チンポ、大好きだからね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。