ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/12 12:57:56 (HiZF00TE)
私は、57歳 ゲイ歴40年 先日 浅草24での体験です。 三階の大部屋で、寝待ちしていたら 人の気配が、 私の一番感じる乳首を、優しく触って来ました。 感じて、思わず声が、~~~ 乳首は、ビンビンで、チンポも カチカチです そして、その人の股関に、手を伸ばして、ビックリです まるで! 太巻きです。 長さは、20センチ以上 更に驚く事に、まだ!勃起してない状態です 良くその人を観ると 年齢は、60代後半 小柄人です。 思い切り口を開けても、入りきらない! チンポの先がやっと入る位で フェラが出来ません! ましてや 私のケツマンコに入るはずがありません。 あのチンポが、 勃起したらどの位かなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まい
2018/02/12 13:26:39    (//dpL9yr)
恵方巻きくらい?
お口は無理だけど、あたしのケツマンコだったら入るかも。
2
投稿者:気持ち悪い
2018/02/12 13:25:04    (ZHI6iuhm)
俄かゲイ、パートタイムゲイが多くて・・・
しかもこれがおやじ、特に団塊の世代となると・・・
性的な力が衰えて、それでも燻ぶる性的欲求なんだろね
こっちの世界の事情もよく分かっていないし
男のゲイは殆どがウケなんだよ、そこにただヤッテヤッテばかりじゃ困りものでしかない
殆ど何の魅力もないのが多いしね
本当によく言われるように、身勝手世代だよね
しかもこんな奴に限って、家族への秘密は絶対
そりゃそうだよね、いい歳して妻や子供に知れるってまずいよね
家族は知らなくても可哀相だよね、
そんな卑怯というか、そんな夫や父親を持ったという事がね
家族に秘密だから、出来るだけお金も使わない様に、というのも多いよ
何か哀れだよね、実態を知られたときはどんな顔をするのかな
こんなのとで会う度に、ゲイで居るのが嫌になるよ
こういう幻滅する様な男ってけっこう多いからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。