ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/12 15:50:40 (v/bWBund)
自分は腰痛持ちで、大きなお風呂で温まるのが大好きだ。
職場の近くにスパ銭があって、お風呂に入ってから帰宅することが
多い。週に3~4日行くこともある。
それだけ行っていると、よく顔を合わせる他のお客さんが増えてくる。
そんな感じでお互い喋ったこともないが顔見知り、という感じのお客さん
も多く、ミストサウナでよく触り合いしてる人や、明らかに男の裸見に
来てるんだろーなー?っていうゲイであろうお客さんも多い。
よく顔を合わせるお客さんに、一重のお兄さんがいて、自分のタイプ。
身体つきは、筋肉質に脂がのっている感じでとっても美味しそう(笑)
歳は自分の5~6歳上かなぁ?という感じの人がいる。
浴槽やサウナで二人っきりになっても視線も合わないし、その兄さんが
誰かを視線で追っている、ということもなく、「ノンケだろうなぁ。
でもカッコいいから裸見られればいいやー」って思ってた。

頻繁にお風呂に行くのでその兄さんにもよく会うが、当然何も起きず
何年か経った。
そんなある日、スチームサウナで一緒になり、僕ら以外他にお客さんは
いない。まあ、いつものように何も起きないだろうし、期待すら
していないし、慣れっこだから特に何も考えてなかった。
すると、何年も視線なんか合ったことのない兄さんと視線が合った!
「気のせいかな?」って気にしてなかったんだけど、股間にいつも
置いてるタオルを外した。あれ?ってちょっと思ってると、スチームの
向こうで、なんか兄さんのチンコが勃ってきてるように見える。。
しばし状況が飲み込めなかったが、兄さんのどんどん大きくなってくるモノを
見ていたらこちらもギンギンになっていた。
混乱しつつも自分も股間のタオルを外して自分のチンコも見えるようにした。
すると兄さんはおもむろに立ち上がって自分の方に近づいてくる!
「なんだなんだ??」と思いながらも兄さんのチンコ触りたいし、間近で
見たくて期待はしてた。
自分の所まで来た兄さんは低い声で一言、
「しゃぶって、、」って。
もちろん二つ返事で兄さんのチンコにしゃぶりつきました。しゃぶりながら
兄さんのお尻を鷲掴みにして、肉感を確かめていた。
兄さんのチンコは決して大きくはないけど、顎が悪い自分にはちょうど良い
大きさ。しかも、いつも「カッコいい兄さんだなぁ」って思ってた人の
チンコをしゃぶってる。もうそれだけで夢のようだった。
自分も自分でチンコをしごいて兄さんのチンコもしゃぶり続けた。
「ぉぉう、、おーぅ」って低い声で喘いでいて、興奮が止まらなかった。
一緒にイキたかったが、兄さんが「イクっ」と言ってチンコを自分の口から抜くと、
兄さん自身の掌に精子を出した。
その後僕の肩をポンポンっと叩き、また低い声で「ありがとう」って何事も
無かったように出て行った。
サウナの中で一人になった僕はすぐに自分の腹に大量の精子をぶちまけた。
暑かったが、しばらく放心状態で動けなかった。本当に夢のようで、
その後何日かは兄さんをオカズに抜いた。

その後もその兄さんとスパ銭で顔を合わせたが、視線が合うこともなく、
やっぱノンケかぁー。。って思っているとある日思い出したかのように
「しゃぶって」って近づいてくることがあった。そんなことが最初にしゃぶった後
二回くらいあった。
ノンケか?ゲイか?といつも思うが、そんなことはどうでも良くって、
憧れの兄さんのチンコをしゃぶれた、ってことだけで満足だった。

ある日何気なく職場で新聞を見ていると、「歯科クリニック開業」の
広告が割と大き目に載っていた。普通に、どこに開業かなー?とか
思いながら見ていると、院長の挨拶が写真入りで載っていた。
一瞬写真を見て動きが止まった。あのスパ銭のあの兄さんだった。
写真だから違うかもしれないと思いながら院長の名前もチェックした。
兄さんはSさんという名前だった。
半信半疑でネットでSの名前を調べると、新聞に載っていた歯科クリニック
開業のニュースに数枚の院長の写真が載っていたが、まだS院長と
あの兄さんが同一人物かは確証が持てなかった。
「FBやっているかもしれない!」と思い、早速検索すると、出てきた!
たくさん写真が載っていて、間違いなくあの兄さんだった!
あの兄さんはSさんという名前で、歯科クリニックの院長。しかも
写真を見ると奥さんも子どももいる。写真を見ながら気づけば僕は
チンコをしごいていた。S先生!って声を出しながら果てた。。
自分の中で「兄さん」から「S先生」に呼び方が変わった。

クリニック開業で忙しいのか前ほどスパ銭で顔を合わせなくなったが、
でもまた何かいいことがあるかもしれない、とたまに顔を見たときには
期待していた。
先生を銭湯で見かけたときには家に帰ってFBでこっそり写真を見て抜いた。
S先生の素性を知ってから先生のチンコを触るような出来事も起きず、
しばらくの時間が経っていた。

そんな日がどれくらい続いただろう?しばらく何もなく、サウナで
一緒になっても期待もしなくなりかけた頃、またS先生とスチーム
サウナで一緒になった。またいきなり視線が合って、股間のタオルを外した。
先生のチンコはすでに大きくなっていた。
自分は久しぶりで興奮を抑えきれず、自分から先生の側へ行き、先生のチンコを
触った。中腰で先生のチンコを久しぶりにしゃぶっていると、先生は僕の
アナルを触ってきた。それまで僕はケツウケをしたことが無かったが、
アナルを触られるくらいなら、久しぶりに先生のチンコをしゃぶっている
興奮も相まって気持ち良かった。
先生も興奮してきたようで、だんだん僕のケツをいじるのも激しくなってきて、
指を入れられ、抜き差しされた。
ケツウケしたことない自分がローションもなく指を入れられて、痛くない
わけがなかったが、でも今やっている行為をストップしたくはなかった。。
「僕、ケツやったことないんです、、」っていうと先生は無言で僕を
立たせて、自分も立ち上がった。そして背後から自分をキツく抱きしめた。
抱きしめたと思ったら、先生は硬くなった自分のチンコを僕のケツに
一気にねじ込んできた。流石に「痛っ!」と声を上げたが、そのまま
立ったまま抱きしめられる格好でケツにチンコを入れられた。
ケツウケしたことないから当然痛かったが、でも御構い無しに先生に
掘られ、いつのまにか痛さも忘れ、憧れの先生にサウナで掘られている
興奮の方が勝っていた。
ケツにチンコを入れられたまま先生の上に僕が座る形で椅子に腰かけた。
先生は僕の乳首を弄りながら腰を動かしていた。ケツウケの経験のない
僕も自然と上下に身体を動かしていた。
とにかく先生のチンコが自分の中に入っていて、一つになってるのが
嬉しかった。ずっとこのままでいたいと思ったが、先生は「イキそうだ」と
いつもの低い声で言った。自分は先生に「顔にかけてください」というと
ひざまづき、先生のチンコを見上げた。「イク、イク!」と何度か言った
あと、先生は僕の顔に精液をかけた。口にも入った先生の精液は甘かった。
顔に精液を浴びたまま僕も先生に見られながらすぐにイッた。
先生はいつものように僕の肩を叩き、「ありがとう」とだけ言ってすぐに
出て行ってしまった。。
自分はしばらく放心状態というか、先生の精液で汚れたまま余韻にしばらく
浸った。スチームサウナで掘られて、汗だくで精液まみれでグチョグチョ
だった。しばらくして我にかえるとだんだんケツが痛くなってきた。。。

S先生のFBを見ると、とあるゲイ友が共通の友人で出てきた。
なかなかその友人には聞けないでいたが、ある日飲みに行ったときに
聞いてみた?単なるクリニックに通う患者と先生の関係なのか?
はたまた身体の関係があったりするのか??などと色々妄想したが、
思い切って聞いてみた。すると意外な答えが。
「あぁ、Sさん。彼ね、俺の姉貴の旦那なんだ」って。
実はスパ銭でよく見かけてカッコいいと思ってるんだー、と伝えると、
「なに?触られた?(笑)」などと言われたが、詳細など話せる
はずもなかった。

結局その後はいくらスパ銭に行ってもS先生の姿を見なくなってしまった。
きっと仕事が忙しいだけなんだろうと思うが、、、
いつかサウナの中でなく、ベッドの中で先生に抱かれたい。
そして、先生に掘ってもらえるならと思い、ケツも開発するようになった(笑)

なのに、あれからというものまだ先生とは会えていない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雅人
2018/02/14 04:33:16    (ndTR0pTY)
発展場になっているスパ銭て、既婚の隠れゲイが多いんだと
思ったことがあります。ゲイより隠れが多いと。
FBはやってもゲイSNSはやらない。掲示板も使わない。飽くまでやり捨てで終了。
彼もその一人なんだと思う。
会っても必ずしも行為を求めないのは、自制なのかも知れないし、
安売りはしないよ、というポーズかもしれない。
発展場にわざわざ足を運んでるくせに・・・既婚の隠れゲイって
そういうところが中途半端だよね。
ゲイ友さんがFBの件を彼に話したとしたら、もしかしたら
けんさんのことを彼もFBでチェックしてるかも知れません。
あなたをFBで見つけたら不味いと思うでしょうね。
しばらくそのスパ銭には姿を見せないのではないでしょうか?
下手に彼の治療を受けに行ったら、目的はバレバレ。
普通に患者として治療はするでしょうが、内心は面倒くさいヤツだと
思われる気がします。そして2度とそのスパ銭には行かないでしょう。
ここは我慢して知らない振りをするのが賢明だと思いますよ。
彼が再び現れてあなたを求めて来ない限り。
そしてまたやり捨て・・・たぶん。

蛇足ですが、俺もスパ銭の釜風呂でノンケだと思っていた男が
さっきまではシカトしていたくせに、突然、勃起を見せ付けてきた
ときはかなり驚きました。そのまま立ち上がって顔の前に
持ってきたのでしゃぶりましたが、それ一度きりで会ったことがありません。
また、昔、スポクラでよく顔を合わせていた人に釜風呂で会ったときは、驚いて気付いてない振りをして外に出てしまいましたが、
彼が出るのを待って入ったら、また彼も入ってきて、
それこそ向かい側でチンポを勃起させて誘ってきたきは
驚きすぎて混乱しました。もちろんしゃぶりました。
僕は地方の人間ですが、地方のスパ銭で発展場になってる
ところは、隠れゲイが一番活用している気がします。
たまにふらりとやってきて物色して、適当な相手が見つかればやる。
見つからなければそれまで。

一時的に。やり捨ての場なんですよ。
そして、家に帰っていく・・・。
けんさんの気持ちは分かりますが、変に行動起こしたり
淡い期待は抱かないのが賢明かと・・・。
また会えたらラッキー!と思えば・・・。

長々と失礼しました。
2
投稿者:通りすがり
2018/02/12 19:50:53    (RMsmIQSk)
思い切って、クリニックに治療に行ったら・・。
虫歯の一本くらいあるでしょ。
なかったら健診でも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。