ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/24 22:43:54 (mqvbUVtc)
俺とヒロカズは小学校からの親友。
2人共ブサメン。俺は痩せだかニキビ面でヒロカズはぽちゃ体型で毛深い。
お互い地元の大学に入ったが、2人共童貞で彼女すら出来てない。
金も無いので、そういう所にも行けない。
俺はコッチ寄りだと思うが男との経験は無い。女の裸にも興味あるが、男の裸に興味がある。ヒロカズは普通のノンケだと思っていた。
ある日、ヒロカズの家に呼ばれた。
ヒロカズは俺に見せたい物があるから遊びに来てくれって。
俺に、見せたのはネットのゲイ動画。
アナルセックスしている動画だ。
俺「お前、コッチに興味あるの?」
ヒロカズ「いや、お前ならいいかなって」
俺「なんで俺?」
ヒロカズに言わせれば、エッチがしたいけど女とは無理だから、俺となら男でも、いいかなって事らしい。
俺は、どうせ男とやるなら違うイケメンとしたかったが、ヒロカズの気持ちもわかり受けてやる事にした。
ヒロカズ「とりあえずキスするぞ」って言ってキスしてきた。
俺もヒロカズも初めてのキス。子供頃に両親とした以外初めてのキス。ヒロカズは歯がガチガチいいながらのキス。
でも他人とのキスは温かかった。
続きは後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:読者
2018/02/26 22:35:38    (j.hwiLTh)
続き読みたいです!
4
投稿者:(無名)
2018/02/26 07:16:31    (Ykx1RVE8)
>> 3 キモい!
3
投稿者:(無名)
2018/02/25 16:03:34    (4DrksH5L)
>> 2
おまえがつまらない奴
2
投稿者:通りすがり
2018/02/24 23:19:09    (eH4F0Ox7)
つまんなそうだから続きいらね(-.-)ノ⌒-~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。