ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2018/02/22 14:53:34 (C53bJgtk)
2年程前出張先でのこと。
出張と言っても近場だったので日帰りのはずが、終わるのが少し遅くなった為、一晩泊まってくことにしました。
ホテルはとってなかったので、食事しながらサウナでもあればとスマホで探してみると2件ありました。
うち1件は発展場じゃないけど、時々そういう人達もいるみたいです。
迷わずそっちのサウナを選びました。
中に入ると平日のせいか人は少なく、ぱっと見そういう人達はいなそうです。
スポットとされてた雑魚寝部屋の死角にも人は無し。
少し残念になりながらも念のためトイレでシャワ浣してお風呂場でも丹念に洗いました。
全裸に浴衣だけ羽織ってそのスポットに行きましたが、やっぱり人はいません。
仕方なくそこで寝待ちしていると、少しウトウトした頃にお尻に何か触れた感触がありました。
寝返りをうつ振りをして少し浴衣の裾をたくしあげて太腿を露出すると、そーっと太腿を指で撫でられました。
こういうフェザータッチが凄く好きで一気に勃起してしまいました。
仰向けに寝返ると浴衣の隙間から手が入ってきて固くなったペニスや玉を触られました。
目を瞑っているので相手がどんな人か分かりませんが、かなりのテクニシャンです。
胸元を広げられて両乳首を弄られると思わず小さく声を出してしまいました。
帯を外され浴衣をはだけられると、ほぼ全裸です。
握られたペニスをねっとりと咥えられて片膝をあげるとアナルまで触られました。
このまましゃぶられてたらすぐにいってしまいそうだったので、横向きに体勢を変えて自らお尻を広げました。
そこもねっとりと舌が這い、ほぐれた頃に指が入ってきました。
丁寧に前立腺を弄られてお尻がヒクヒクと痙攣してしまいます。
再び仰向けにさせられ、足を開いた格好になり、その間にその人が頭を入れて前立腺を弄られながらフェラされると瞬く間に射精感が込み上げてたっぷりと口内発射してしまいました。
彼は最後の一滴までしゃぶると、はだけた浴衣を直して去って行きました。
結局最後まで目を開けなかったし会話もなかったので、相手がどんな人か分かりませんがかなり興奮させられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サウナ好き
2018/03/02 13:25:42    (fVoGEyN1)
自分も 全く同じような感じで仮眠室で横向きで寝てたら 毛布の下で尻を撫でられ、気持ち良くて寝たふりしてたらサウナパンツ降ろされて ゆっくりと舌でベロ~ンと舐められたり舌を固くして穴をツンツンされてめちゃめちゃ感じさせて貰った事ありますね
2
投稿者:(無名)
2018/02/24 11:53:52    (wHznQLt0)
どこ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。