ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/20 15:54:50 (iAE7/ptT)
この前、本人曰く男女ともに経験なしという童貞君を責めてあげました。
待ち合わせのビデボで全裸で待つように指示して部屋に行くと真っ暗な中で全裸で待ってました。
明かりをつけようとすると顔を見られると恥ずかしいと言います。私は彼がいくところを見たかったので、彼に毛布で顔を隠すことを条件に明かりを点けてもらいました。
明るい室内で寝かせると、早くもペニスはビンビン。反り返ったペニスからは先走り汁が垂れてました。
身体を存分にフェザータッチしてあげて乳首を弄りながら舌先で亀頭をペロリと舐めると早くもいきそうとのこと。
この分なら二度はいけそうなので、ちょっと焦らしながら手で責めてあげると、瞬く間に大量に射精しました。
最初は口で受け止めようとしましたが、出るところを見たかったので手にしたのですが、口で受け止めてたら全部飲み込めなかったかもしれません。
精液は彼のお腹や胸どころか顔を隠している毛布にまで大量に飛び散りました。
「まだ出る」と聞くと頷くので、再び口で、今度は根元まで含んで舐めてあげました。
固さはさっきよりも固いくらいで、堪らずゴムを付けて彼に跨りました。
彼に馬乗りになり乳首を責めながら腰を振ると私の一番奥でビクビクと射精するのが分かりました。
抜こうとすると彼は私の腰を持って更に下から突き上げてきます。
これには私も感じてしまい彼の手を私のペニスに導き、彼が3度目の射精を私の中でするのとほぼ同時に私も彼のお腹の上に出してしまいました。
私もヘトヘトでしたが、彼も満足したようだったので、丁寧に汚れたところを拭いてあげて部屋を出てきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラン ◆dXnN0VIwmc
2017/11/21 21:19:16    (pj8yPMEr)
今は彼女もいて、童貞は卒業しましたが、童貞のころ、僕も初めて抜いてもらったのも男性でした。
いまでもたまに男性にしてもらってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。