ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 09:13:35 (hAvihz5e)
水曜日の9時過ぎ入館しました。身体は濡れ濡れのケツマンコを寝待ちし疼きを鎮めてもらおうと入浴した後、三階の大部屋へ行きました。そこは薄暗く、昨夜の乱行が想像できるようなお布団の乱れ方をしていました。
人形に布団が盛り上がってきて、寝ている人がいると勘違いをして場所を移動しようと通路で反転したとき、いつの間にか付いてきていた人がいてその人と壁の間をすり抜け様とした時・・・バスタオルに包まれたヒップを撫でられ、後ろから抱きしめられてしまいました。
そのまま俯せに真ん中のスペースに押し倒され 、バスタオルも剥ぎ取られ私の上にそのガチムチな男がヒップの上に熱くビンビンにしたオチンボを押し付けてきました。
こちらは、やる気満々で入館しているわけですから、嫌なわけがありません。むしろ、焦らすかのように、「ア~ン、ダメェ」とかおネエ言葉でその気にさせるなど、さらに固くなったチンボをおしりの割れ目から少し下にずらして私の〇玉に擦り付けてきました。
少し足を閉じて太ももで素股をする感じで挿入を防いでいたら、男の人が太ももを開くような感じでアナルを広げてきました。
その後は、ヌルヌルのケツマンコに挿入を試みてきたので、コンドームをポーチからだして渡すと着けてくれと言うので、口に咥えて根元まで装着してあげました。そのままフェラで気持ちよくしてあげ、たまらなくなったのか男が再度わたしを押し倒すと、枕を腰にあてがって挿入してきました。
足を高く持ち上げられ限界まで怒張した男根で突かれる度に、わたしの身体は上にずり上がり最後はティッシュの置いている棚に頭をつける格好になり逃げ場をなくしてしまいました。
首が痛くなるほどその格好のまま犯されていると、横に別の人が犯されてるわたしのそばに来て、男との結合部分を見ようとのぞきこんでいました。
その異常な状態にさらに興奮したわたしは、自分の乳首を摘まんだり、指を舐めたりして乱れた姿を晒してしまいました。
犯していた男が、そばで見られることに抵抗があったのか、激しい突きを止めたので窮屈な格好のエッチも中断され、二人でまったりと抱き合っているうちに見学者もいなくなり、また、ディープキスから今度はバックでエッチを再開しました。
結局、その人と部屋を小さい迷路に変えて、たちバックで廊下から見えるようにエッチしていたら、館内清掃の案内がありフィニッシュまでいかず別れてしまいました。
たちバックはわたしからお願いしたのですが、平日でそこの場所も誰もいないと思い、嵌められて繋がったまま廊下にある長椅子の端にてをついて突きを入れられていたら、奥の方から人が起きてきて、慌てて離れたというおまけ付けでした。
また、淫乱ケツマンコを犯されに行きます。誰か相手してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/17 17:21:09    (53ZaKLtJ)
ロイヤルって逝部黒ですか?
5
投稿者:チビデブ
2017/11/18 09:33:40    (15AfX8Cj)
見られながら犯されて喜んでいるのに、言葉では「ダメェ!見ないデェ」とか演技してさらに自分で興奮していくことが多いです。相手には見透かされてると思うけど、「じゃあやめてチンコ抜こうか?」とか焦らされてまた燃え上がるといったことが殆どです。
スチームサウナ室では、顔が見えないぐらい薄暗いから手探りで体を触られまくり、一度興奮した相手に膝まずかされて胸に射精されたことがありました。外にもたくさんそれを見ていて慌ててサウナ室を出た経験があります。

4
投稿者:淫乱
2017/11/18 07:58:08    (GopZ7rCX)
僕も月に一度、平日にロイヤルに行ってます。
パイパンで乳首とマンコが特に感じます。
毎回、2~3人くらいの男性とセーフでセックス
してます。
僕の場合は、三階の大部屋で寝待してます。
見られなからのセックスって、超興奮するよねぇ暖暖暖
3
投稿者:チビデブ
2017/11/17 18:54:11    (hAvihz5e)
多分、シャワー浴びて帰ったのではないでしょうか?平日なので人も少ないし、私みたいな淫乱も探せばまだまだいたんだろうけど?
種馬さんは?、いつでもどこにでも射精してあげるよ!って言ってました。コントロールできるんだという意味に喘ぎながら思っていました。
いつものことですが、エッチされた後はまたすぐに身体が疼くので困ります。
2
投稿者:(無名)
2017/11/17 12:44:54    (Nq3YLR3P)
人なんて気にせずに、パコパコ
楽しんだら良かったのに。
視られたら興奮増して
射精したかもしれないのに(笑)
出さず仕舞いてで帰ってったのかな?
種馬さんは(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。