ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/16 11:30:04 (IrJXhugC)
私はボロアパート二階部屋にに住む20代後半の独身バイサラリーマンです。

隣にラーメン屋さんがあります。二階が住まいになっています。

亭主さんはひとり者です。

夜中に私がオナニーを全裸でしていました。

カーテンを閉めるのを、忘れていましたが隣のラーメン屋さんしか、見えないので気にしないでオナニーをしました。

するとラーメン屋さんの二階の窓から、何かしらの視線を感じました。

亭主さんが電気を付けず、こちらのオナニーを見ています。

気づかれてないと思ったか、本気で見ている感じでした。

私も気づいてないようにオナニーを亭主さんに見やすいように見せつけました。

少し露出の気があるので、知っている方にオナニーを見られるのは異常に興奮しました。

あくる朝、出勤時に亭主さんと出会いましたが、いつもと変わらない挨拶でした。

その日もカーテンを開けたままオナニーをしました。

また、こっそり覗いている亭主さんがいました。

暗くてわかりにくかったけど、亭主さんも下半身裸のような感じでした。

次の日は朝出会わなかったので、帰りにラーメン屋さんに寄ってラーメンを、いただきました。

他の客もいたので、昨夜の事は触れずにカープが負けた話をしていました。

その夜は全裸でカーテンを開けて過ごしていると、やはり見ています。

ラーメン屋さんが閉まった後なので23時頃です。

亭主さんはこちらを見ながらオナニーをしているように見えました。

亭主さんは40代だと思いますが、ムロツヨシみたいでタイプではないけど、これからの発展が、あってもいいかなって思ってます。

こっちの方ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わたる
2017/11/19 07:17:36    (/wIHzcOf)
こういう何気ない日常の話好きです。
その後、進展はありましたか?
似たようなことでもいいので続き書いてくださいね。
4
投稿者:(無名)
2017/11/16 23:46:52    (ZFheONrW)
おやじ、特に団塊の世代となると・・・
性的な力が衰えて、それでも燻ぶる性的欲求なんだろね
こっちの世界の事情もよく分かっていないし
男のゲイは殆どがウケなんだよ、そこにただヤッテヤッテばかりじゃ困りものでしかない
殆ど何の魅力もないのが多いしね
本当によく言われるように、身勝手世代だよね
しかもこんな奴に限って、家族への秘密は絶対
そりゃそうだよね、いい歳して妻や子供に知れるってまずいよね
家族は知らなくても可哀相だよね、
そんな卑怯というか、そんな夫や父親を持ったという事がね
家族に秘密だから、出来るだけお金も使わない様に、というのも多いよ
何か哀れだよね、実態を知られたときはどんな顔をするのかな
こんなのとで会う度に、ゲイで居るのが嫌になるよ
こういう幻滅する様な男ってけっこう多いからね!
3
投稿者:隣の青年
2017/11/16 20:43:09    (IrJXhugC)
見せたいんですよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/11/16 19:33:54    (kyHCC.en)
子供じゃないんだから今度からはちゃんとカーテンを閉めようね♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。