ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/16 16:20:24 (L61aj6f5)
久しぶりに投稿します。
既婚で仕事もなかなか忙しく、お尻で全然できなかったけど、寒くなる前にと思い、掲示板でひさびさに募集して咥えてきました。
いつものように『面倒抜きで咥えさせてくれるひと』と募集してメールが来た人に返信して、公園で待ち合わせ。

少し肌寒かったけど、仕事帰りに作業着で、下着だけTバックに替えてアナルにはみちのくJr.を入れて行きました。

夜遅い公園には人気もなく、遠くの街灯でしかあかりの入らないいつものトイレに行きました。

しばらくして足音が近づいてきました。
トイレの中でしゃがみ待機すると、相手は早速ズボンを下ろして半勃起のちんぽを目の前に差し出してきました。
久しぶりのちんぽを手で握り少し鼻を近づけて匂いを嗅ぐと石鹸とちんぽの混ざった匂いがしました。
舌先でチロチロして唾をたくさんにした口に咥えこみました。
相手の吐息とお尻のみちのくと口の中のちんぽとで久しぶりの興奮。
頭が真っ白になって夢中でフェラチオしました。
ワイシャツを捲り上げたので、両手で乳首も刺激するとまたいやらしい声を出してくれます。
ますます興奮してフェラしながらアナルもきゅんきゅんしてきて挿れてほしいと思いながら、咥え続けました。

相手かイク。。。と言ったので、口から手に変えてシコッたら凄い量の精子が飛びました。

軽く会釈して帰り、車の中でアナルとちんぽをめいいっぱい焦らしながらオナニしました。

挿れてみたいけど、やっぱりこわいし。

みちのく入れてるのバレたら犯されるとか想像するだけで
我慢汁が止まらない。

書いてるだけでまた咥えたくなってきちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:智也 ◆OtR4KBbXqs
2017/10/22 18:45:57    (f9unB70L)
ひろさん。3Pというか、複数ですね。人数は時と場合によって違います。主に公園の公衆トイレで犯されてます。
今年の夏はテントの中で、初めて犯されました。オス同士の声が漏れちゃうかもしれない感覚で、興奮がいつも以上でした。さすがに周りのテントからは少し離れたところでしたけど、イクときは思わず声を出してしまいました。もう、どうなってもいい状態で頭が真っ白なりました。
5
投稿者:ひろ   k_erosene
2017/10/20 14:28:33    (h6b96ZaM)
智也さん、3Pってことですか?フェラしながらアナル犯されるなんてかなり興奮します。。。読んだだけなのに勃起しちゃいました。

いろんな人から本物はディルドとは全然違うって聞きますが。。。
よかったら智也さんの体験聞かせてほしいですw
おかずにしてまたひとりでアナニーしちゃいますw
4
投稿者:智也 ◆OtR4KBbXqs
2017/10/19 20:45:03    (1WpICXpP)
ひろさん。みちのくJr.入るんだったら、本物もすぐに受け入れられますよ。本物はいいですよ。僕の定番はバックアップで突かれながら、もう一方のオチンポをしゃぶる。
あと、ザーメンは手コキではなく、お口の中にもらってます。お尻の中でいかれた方は、ゴムを外しお掃除フェラさせてもらってます。
3
投稿者:ひろ   k_erosene
2017/10/18 16:11:47    (Wz1b0ld1)
アナル弄られながら咥えたりしたいです。
ほんとはアナルに本物挿れてみたいけど。。。
なかなかこわくてできないです。。。
また咥えたいなー
2
投稿者:(無名)
2017/10/16 23:14:27    (RuDZlr8a)
そろそろ野外は厳しいなぁ?
俺も先日発展場所の公園のトイレで、おじさんにしゃぶしゃぶされされたよ。
快感にしたっていたら、いきなりアナルに尖った舌を挿入されて焦った?
穴の中をぐいぐいと舌が入って、身体が痙攣して射精してしまった?
「また週末においで」って誘われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。