ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/14 09:56:23 (yMJkV5fp)
ウケリバ太め50代です。
最近はタチウケ半々で、
月一回ペースでしたが
10月の三連休には
タイミングが合って3日連続で
掘られました。

土曜日にはアプリであった大学生と、
日曜日には前から約束してたサラリーマンと、
月曜にはアメリカ人出張者と
それぞれラブホでsexしました。

大学生は最初はウケっぽかったけど
アナルは無理というので
じゃあ掘ってみると言ったら、
やってみたいと言われ、
アヌス見せたり
ほぐし方説明して
最初は騎乗位で
入れられました。
その後も各種体位を説明しながら
掘られ続け
最後はゴム中だし。

翌日もラブホへ
サラリーマンの
かちかちの巨根にフェラしてアナル
いろんな体位で掘られてゴム中だし。
抜かずの2回目も。
結構長時間掘られ続け
乳首もつねられた
翌日は乳首とアナルが痛かったです

3日目は相手のホテルから
ラブホに移動し
前戯無しで
バックで
最後はゴム外して
尻にかけられました。
これも巨根。

すっかりアナルがマンコになりました。
今日も疼いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/21 06:39:53    (ch78nWfz)
2の男です。
アプリって何?
この携帯は、文章を打つと顔文字が自動的に入ってしまうんですよ?
改善策がわからないんですよ(。-ω-)
3
投稿者:(無名)
2017/10/15 08:10:56    (tg8yuGw5)
出た~♪\(^o^)/
アプリ男。
2
投稿者:(無名)
2017/10/14 11:00:47    (bMDcZCGp)
私は②のタイプの普通のサラリーマンです。
但し色っぽいパンティーを履いている人をみるとスイッチが入ってしまう?
相手の前に仁王立ちして頭を押さえつけしゃぶれよ( ̄з ̄)
さらに口の中をチンポでグリグリとかき回します。
奥迄挿入して相手が「ゲホゲホ」って咳き込むと後ろに回りパンティーを押し下げて、お尻を叩くアナルの穴に人差し指を挿入してぐいぐいとかき回します。
次に中指も加えて二本立てで、穴を広げる。
しばらく拡張をする。
さらに薬指も加えて3本の指先を穴に挿入して広げながら奥迄挿入する。
たっぷりとほぐしてから、自慢の肉棒をアナルに当てる。
「そんなのはムリですよ( ;゚皿゚)ノシ」
泣きわめきの男の腰を掴んで穴に挿入する。
穴の入り口から少しずつ肉棒が挿入していくと、「メリメリ」って音がするみたいです。
逃げる奴は、足蹴りと容赦なく叩きます。
「メリメリ、ピキ、プツン」って音がすると肉棒が、アナルの穴の奥迄ズボズボって入っていくと相手はぶるぶると震えているから、少し穴の中で再度勃起させると「うわー」って声がたまらない興奮させるんだ?穴をいろんな角度でグリグリのかき回して、中だしをするんだ。
「ピク、ピク、ジワー、ドクンドクン」ってたっぷりと精子を注入する。
肉棒は小さくなると、ゆっくりと抜いていく。
抜いて穴の穴にテイシュの栓をして、転がった男の口に肉棒を挿入して綺麗に舐めさせる。
さらに金たまの回りも掃除させる。
「良いまんこだったぜ、またな!」って礼をして立ち去る。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。