ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/14 03:02:21 (CkSV8H6.)
俺は38歳のゲイ。ジムで鍛えてハッテン場でSEXするのが趣味。昨日は有休を取って会社を休んでた。いつものようにジムで筋トレした後、ハッテン場に行ってきた。まだ早い時間だったので客が全然いない。個室のひとつにスリ筋体型の若そうな奴がいた。真っ暗闇で顔が全然見えないけどイケメンぽいからSEXした。69した後アナルをたっぷり掘ってやった。感じまくって掘られながら勃起してた。終わった後俺がシャワーを浴びてたら隣のシャワールームに誰かが入ってきた。多分さっきの受けの奴だろうなと思った。シャワールームを出て体を拭いてたら隣の奴が出てきた。17歳の高校生の息子だった。実話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/10/18 01:21:50    (aiGnYl1F)
俺の息子です。嫁とは結婚してすぐに離婚しました。
6
投稿者:まつ ◆K96Jk4jthA
2017/10/15 21:22:36    (oszQ6Zj3)
こんにちは

そちらの投稿を読んできました
すごくよかった話だと思いますが
確認したいと思ってメールしました
それはそちらの自分の息子さんでしたか?

返事を待ちしております
5
投稿者:(無名)
2017/10/14 14:25:28    (bMDcZCGp)
仕方ないなぁ?
但し息子さんには、病気の怖さだけは教えてくださいね。
あなた自身も、用心して遊んでくださいよ。
ところで奥さんとは、セックスはできないの?
家族の関係は大丈夫ですか?
4
投稿者:(無名)
2017/10/14 13:36:43    (Sqs4vFCi)
息子は完全なバリネコでアナルモロ感。177-65くらいかな?中学生の時から部活でサッカーをやっている。顔は二重のパッチリした目で眉が太い。俳優の市川知宏に少し似てる感じ。シャワールームで会った時は凄いビックリしてたけど談話室に連れて行って話しをしてたら他の客が来たので個室に移動して話しをしてた。またSEXをして掘りまくった。息子は喘ぎながら勃起してた。
3
投稿者:(無名)
2017/10/14 12:57:29    (bMDcZCGp)
父親としては、息子さんは受けに向いてるんですか?
たちに育てる教育は、しないんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/10/14 11:12:40    (bMDcZCGp)
その後は、どうしましたか?
親子の会話も、知りたい。
引き続きの投稿をしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。