ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 14:47:14 (pN1e0mrh)
今年の夏は、26歳既婚者の人と21歳大学生とリアルしました。


既婚者さんは奥さんが妊娠してるので、オナニーだけじゃ虚しいからと連絡くれて、車で来てくれました。
最初車でするのかと思ったけど、結局埼玉のショッピングモールのトイレに笑
平日だから人気もなく簡単に個室に入れました笑

とりあえず便器に座ってもらってズボンの上から触ったり匂い嗅いだらしてたらダンダン硬くなってきて、パンツになった頃にはうっすらシミが…笑

「じらすとかエロいな?笑」

って小声で言われたから楽しくなっていじってたら、自分からパンツ脱いで下半身裸に笑
モノは少し大きめ、皮余り気味、玉はツルツル、毛も少なめで、左寄りでした笑
大きさは太くてカリがデカいけど、長さは普通かな。喉まで届く程度笑

付け根から舌を這わせてぺろぺろしてたら我慢汁出てきてたから一気に根元まで咥えたらため息しながら力抜けてた笑

念のため音立てないようにしゃぶったり舐めたりしごいたりして、既婚者のモノを味わってたら、頭掴まれてうっとりした顔で首を横にふられました。

あぁイキそうなのか…って思って頷いてからまたしゃぶり始めたら、

口閉じてフンッフンッ!って鼻息荒くなったと思ったら口に射精笑
こぼさないように飲みました笑 ドロッドロでしたけどね笑
結局乳首とかもいじってあげたかったけど、下半身しか拝めず笑
まぁでも、奥さんに内緒で子種貰えたので嬉しかったです笑



大学生の子は、夏休みだったからか興味本位で連絡くれた子で、彼女いないからってこのサイト見てたらたまたま僕に足跡付けちゃったらしく、僕も分かってないから足跡付けたら、足跡付け合いみたいになって、そしたら向こうがメッセくれた笑

さすがノンケだよね、質問攻めだし、ゲイよりホモって単語がよく出る笑まぁいいけどさ。

んでまぁどうせからかいかなってやりとり止めようとした時に、

ホントにイカせられるんですか?笑

とか挑発されて、それに乗るように

大学生くらいの未熟な子なら余裕だよ?笑

って返したら向こうも意地になったのか、会うことにw
向こうは一人暮らししてるから向こうの家に行くことになりました。

駅で最初待ち合わせたんだけど、なんかクソ真面目そうな子が見てるなーと思って声かけたらその子だった笑
藤原竜也に似てる?ような…気のせいかもだけど笑

とりあえず歩いて家に連れて行ってもらいました。
布団敷きっぱなし笑 靴下とか洗濯物とかそのまま笑 さすが大学生笑

とりあえず布団に二人で座って向かい合って、向こうは後ろに手をついて足を広げてたんで、ズボンの上から撫でてみる。
んーふにゃふにゃ笑
撫でたり揉んだりしてみたけど反応なし笑

とりあえず脱がして全裸にしてみたら、

「そっちも脱いでくれないと恥ずかしいんすけど笑」

とか言われたから上だけ脱いであげました笑

体は少し柔らかそうで、でも太ってない、普通。毛はまぁまぁ。玉も毛が生えててモノは皮被りで結構太め。

とりあえず手で玉を撫でたり棒を掴んだりしてみたけど、少しだけ硬くなってきて、皮を剥いたら一気に立った笑 膨張率がいいね笑
どうやら皮と亀頭が敏感らしい笑蒸れてたからかテカテカ笑

いつも通り根元から舐めて亀頭を咥えたら、
手首を握られました笑 ははーん、感じてるね?

顔見たら、なんだこの感覚は?みたいな戸惑いを隠せない顔…可愛い笑
一気に根元まで飲み込んだら

「あぁっ…!」って顔が上むいちゃった。

我慢汁も凄いから舐めたり玉を揉んだりしたら、堪えるように後ろに手をついてずーっと天井向いてる笑
時々口を離してしごくと顔だけこっち見るけど、しゃぶるとまた天井見てる笑
乳首とかヘソも指でいじってたら、肘付いてほぼ寝てる体制。おお、腹筋少しはあるじゃん?笑

んでしゃぶり続けてたら限界来たのか

「ヤバイです。ヤバイです…ヤバイ。あぁ~ヤバイ。」

って言い始めて、完全に寝転がったから両方の乳首つまみながらしゃぶってたら

「あぁ~出ます出ます出ます!」

って腰振り始めて口に射精。こぼれそうになりました笑 もちろんちゃんと飲みましたけど笑

終わったら顔を腕で隠してはぁはぁ息してて、しばらくしたら

「マジでしたね…いかせられるって…笑」

って、それ強がり?感想?笑

その後話少ししたら、高校卒業してから彼女いないらしくて久々のフェラだったらしい笑
おいおい、あの強がりはなんだったんだよ?笑 たまってたとか?笑
まぁとにかく可愛い強がり大学生だった笑


この二人はその後何回か連絡来て、週に二回くらい会ってました笑

既婚者の方は子供が生まれたみたいで、大学生くんも、夏休み後半はホームステイとかで海外に。


毎回飲み干してたので、夏バテがなかったです笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/11 09:42:58    (zHyTPq2P)
僕の射精って小刻みなんですよ?
一度ピクピクってすぐに出ちゃうんですよ。
しばらくは勃起したまま耐えられるんですよ?
その後にもう一度の時には腰が抜けてしまう位に「ドクンドクン」って大量に放出できるんです。
その後はしばらくは動けないから、今までの人は僕を車の後部のベッドにして長時間もてあそんでいた。
独身だから精子が溜まると連絡しています。
先日は初めてその人の自宅で全裸で身体全身を舐め廻すから失神してしまった?
まだまだ初心者だから受け身しかできないんです。
サクサクっていかないから駄目でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。