ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

映画館で

投稿者:まな
削除依頼
2017/09/25 15:52:19 (exvvD19k)
以前に投稿したものです。みなさんのご指摘通り生や、種付けは避けたかったのですが今日も流されてしまいました。乳首をおもいっきりつねられたりかじられたりしたら理性が飛んでしまい、また生で3回ほど種付けを受けてしまいました。少し緩くなってきたせいか最近はローションなしでも入るようになってきています。2回め以降は自分の精子をローションがわりに後ろに塗られて付かれました。
連続で今日は3回いかされ何も考えられないまま映画館を出て、その後トイレに入るとたくさんの精子が出てきました、それをみてまた興奮してきてしまいやはり戻れなくなりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まな
2017/09/26 07:32:04    (kIy2En5W)
そうですよね。先日検査を受けた時は大丈夫でしたけど今後の保証はないですよね
4
投稿者:(無名)
2017/09/26 07:02:05    (spdG12L/)
その前に、いつかはHIVに感染して生中出しを後悔する日がきますよ。
3
投稿者:まな
2017/09/26 03:20:58    (i6dBXl0l)
自分は下着女装だけなのでその方とは違うと思いますが、みなさんに囲んでいただいて犯されるのには憧れますね
いつかは全身女装する時がくるかもです
2
投稿者:(無名)
2017/09/25 19:33:49    (X.kr5sT3)
以前にまなさんにおせっかいな生の中だしの忠告をした者です。
昨日の日曜日に久しぶりにポルノ映画館に行きました。
館内の前に人が集まっていました?
かわいい女性が、たくさんの人に囲まれていました。
隣に居たやはり女装さんが、皆さんにけしかけていましたよ?
「この娘は乳首が感じるみたいだからね(`∀´)
皆さんで可愛がってあげましょうね(`∀´)」って言ってたよ(´- `*)
私は助けてあげようとして近づきましたけれども、何せすごい取り囲みでどうにもならない状態でした。
でもその娘さんは、初めは首をいやいやってふっていましたけれども、その内にかわいい声をあげてあえぎ捲るんですよ?
もしかしたら、まなさんだったのかしら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。