ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/14 11:36:39 (kNFFsbHi)

騎乗位で淫らにおしりふってずっとイきつづけたい。
ということで、安かったので何種類かサック買ってきました。
希望はずっぽりかぶせるタイプでした、大きいので、、、。
でも、彼が気持ちよくないと言うことで、亀頭だけかぶせて
竿の部分は蔦がからまってる部分にしました。
彼にもそれなりに刺激があって、勃起は維持できるようです。
もう感じまくりで、アナルからは潤滑剤が噴出し補充しまくり。
イクと動きを止めてもらい、アナルをギュッと締め腰をふる。
前立腺が押され、イク感覚が長続きする。
「ああーん、気持ちいいよお、、、、」と涙ポロポロ。
「そろそろ、、。」「いやん、もっと、、、」と言って続けてると彼がとうとうキレて
サック外し、ガッツンガッツン。
彼がイク瞬間おもいきりアナルを締め、イキながら射精を受ける歓を味わいました。
「あん、あん、」そのままアナルを締めたりゆるめたりしてるとまた、むくむくっと。
そして初めての抜かずの2連発です。
もうゆるゆるのウケのアナタ、サックおすすめです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/15 15:23:02    (Doia2nyC)
「あ名るの穴」とか書く奴?
3
投稿者:(無名)
2017/08/14 19:27:45    (8VjAFTeP)
>>2

お前はいつも、はう~んって

んっ!

おやおや。

まじか。

大正解だ。

久々に出没した はう~ん だ。

2
投稿者:(無名)
2017/08/14 18:18:14    (34qybhPV)
はう~ん(*ノ▽ノ)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。