ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/13 09:53:03 (j90fUdf0)
土曜日の事です。 昼間から友人とキリンシティーで、ビールとワインを飲み、結構、酔っていたようです。 西口のデパートの入口にいるおばさんを探しに行きました。 このおばさん、フェラで、抜いてくれるので! 残念ながら、いないので、諦めて帰る事にしました。 ビールのせいで、おしっこがしたくなり、近くの公衆便所に行くと先に真ん中の便器で、おっちゃんがおしっこをしていた? 振りでした。 右側で、おしっこをしてをし終わり、ちんこを振っているとおじちゃんがガン見、そして、握ってくる。 堅いね。と言いながら、飲ませてというと強引に個室に連れ込まれて、しゃぶられました。 酔っていたので、抵抗せずにしゃぶらせる。 口にシャセイう! おじちゃんは、尻を触りに来たが、直ぐに逃げ出しました。 初めての体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太郎
2017/08/14 09:55:52    (uk0ZLTWp)
はい。 ちょっと、興奮しました。 また、顔を出そうと思います。
フェラされるのが、好きです。 玉を舐められるのが一番ですねぇ
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 18:22:32    (ll3iaiDK)
西口って、そういう所。

おいらも、しゃぶられた。
2
投稿者:(無名)
2017/08/13 13:40:08    (LZ0Q0c2g)
結果的にフエラされて射精ができたんでしょ?
私も西口で飲み過ぎて公衆トイレでくわえられてしまいましたよ。
不思議な事に駅迄のどのトイレにも職人が待機している街であるんですよ。
ふらふらと駅迄に数人の人に個室で押し込まれてチンポのフエラをされましたよ(^_^;)
なかにはお尻を舐め廻されてアナルの穴に舌を挿入する人もいたよ(^_^;)
眠らない街だね西口は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。