ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/10 16:11:38 (dlDrDl6g)
50を過ぎてゲイの世界に目覚めました。
きっかけはこの板。
最初は「怖いモノ見たさ」でハッテン公園に行ってみました。行ったもののどうして良いのかわからないのでベンチに座って缶コーヒーを飲んでいると40くらいの男性が俺の隣に座ってきて俺の股間を弄りファスナーを下げてきました。俺はベルトを外し、ボタンを外しました。あとは彼のなすがまま。彼は俺のチンポを咥えてきて…彼のフェラは気持ち良く限界も近づいてきて「でそう…」と伝えると彼は無言でピッチを速め俺は彼の口の中に…彼は「ありがとう」の一言だけで去っていきました。

これが俺のゲイ初体験。
フェラって女にしてもらうより男にしてもらった方が気持ち良いんじゃないか?と思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/16 10:04:17    (tB5l/G4M)
男の気持ちを心得ているからうまいんですよねぇ。
俺も初めての時を思い出しましたよ。
他に体験した事も投稿してください。
楽しみにしています。
2
投稿者:**** 2017/07/10 19:45:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。