ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ガキの頃

投稿者:鉄人
削除依頼
2017/05/18 15:10:09 (7vH99lMu)
昔俺が小学高学年だった頃、近所に住む農家のオヤジのチンポを小遣い欲しさにしゃぶった事があった。
ある時、一人で川で釣りをしていた俺にオヤジは近付いてきて「ちょっと手伝って欲しい」と俺を畑の角に建つ物置小屋に連れて行き、チンポを晒し出した。
それでオヤジが「触ってくれれば小遣いやる」と言うので俺はオヤジのチンポを握ってやった。
後はオヤジの手ほどきで上下に扱いたりしてやったんだが、オヤジは追加で「舐めてくれれば小遣いを上乗せしてやる」と。
今では大した金額じゃないが、ガキの頃の俺には親からもらう月の小遣いの倍!
躊躇わずにオヤジのチンポを舐めた俺。
そしてベロや顎が痛くなりかけた頃、オヤジが俺の口からチンポを離し地面にザーメンを発射した。
その日俺が初めて知るザーメン、小便とは違うとオヤジは俺に教えてくれたがよく分からなかった。
そして誰にも内緒だとオヤジに言い聞かされた後、約束の小遣いをもらい釣りに戻った。
それからも味を占めた俺は、オヤジに小遣いをもらいに何度も畑に訪れた。
そしてフェラを仕込まれ口内射精や飲精までも出来るようになった。
もちろん上手くなる分、小遣いはアップした。
そんな俺の小遣い稼ぎは中3になるまで続いた。
たまにオヤジの畑仲間?知り合いのもフェラさせられた時もあった。
しかし、そのおかげで小遣いには困らない少年期を過ごせた俺。
だが、現在もフェラが衝動的にしたくなる時もある。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぷりーず ◆qp3dI9Vpsw
2017/05/24 07:34:11    (qEU4NKl2)
たつやさん、詳しく書いて新スレ立てて!!m(__)m
3
投稿者:たつや
2017/05/21 19:41:03    (D16h..3O)
いいねぇ…僕は弟に小遣い渡して舐めさせてくれ暖って頼んでまだまだ小便臭いばっかりのちんぽをシャブリたおしてた暖
口の中でおっきくなるのを感じたのを思い出したよ…
2
投稿者:けい
2017/05/20 11:55:30    (KjCkkPm.)
とても興奮しました♪
させられたのはフェラだけ?
セックスはしなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。