ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 20:25:23 (7Mekun3B)
今まで男性に手コキされたりしゃぶられたり、またその逆もありましたが、あくまでオナニーの延長線と考えていましたし、決して同性が好きという訳ではありませんでした。
でも今回のことで少し考えが変わりました。
先週のことですが、その日は会社の飲み会があり、終わったあと酔った勢いで某成人映画館に行きました。
ここは時々来ていて、来ると大体誰かしらに抜いてもらえるので、その日もそのつもりでした。
でもその日は中々私に近づいてくる人もいなくて、そうこうしている内に終電の時間を過ぎてしまいました。
翌日は休みなので、どこか漫画喫茶などで夜を明かそうかと思った頃、隣の席に私より少し年上の男性が座りました。
期待に胸を膨らませていると、思った通り彼が私の足に手を這わせ、そして股間まで服の上から触られました。
そこでキスを求められましたが、それは避けていると、今度は服の上から乳首を弄られました。
私はこれに結構弱くて、かなり感じてしまいます。彼もそれが分かったみたいで、執拗に乳首を弄られました。
そして彼から「良かったらホテルで楽しもう」と誘われたのです。
映画館やビデボでサクッとしかしたことがない私は勿論男性とホテルなど行ったことがありません。
彼にそういって断りましたが、彼は「死ぬほど感じさせてあげるよ。今回だけ試してみない?」と更に誘ってきます。
その間も乳首を弄り続け、それがかなり気持ちよくて結局断りきれず、彼について行ってしまいました。
ホテルでは彼は「今日だけは女になった気になってごらん」と言われ、一緒にお風呂に入りました。
身体を洗ってくれて、泡がついた状態で再び乳首責めてされました。
勃起したぺニスがピクピクと跳ねます。正面に向かい合った彼が顔を近づけてきて、一瞬反らしましたが、彼は私の(--;)を持って無理やり唇を重ねてきました。
そして舌が私の唇を割り、中に入ってきてねっとりと口の中で暴れだしました。
正直キスたけでこんなに興奮できるのか、というくらいでした。
そのあと「こっちはどう?」とアナルを触られました。オモチャでオナニーはしてるけど、本物は経験がないと言うと「じゃあ綺麗にしてあげるよ。」と言ってシャワーヘッドを外してゆっくりと中にお湯を注ぎ込まれました。
人前で排泄するのも初めてです。「気にしなくていいから全部出してごらん」と言われ、彼の目の前で排泄しました。何度も繰り返すと次第にお湯は綺麗になっていきました。
全部綺麗になり二人でお風呂からあがりました。もうその頃には彼に抱かれたいとすら思っていました。
全裸のままベッドで抱き合い、また唇を重ねました。「今日は欲望を全部吐き出してごらん」と言われ、自らいやらしい言葉を連呼し、キスしながら彼のぺニスを入れてもらい(勿論ゴム付きです)、無事アナルの貫通式も済ませました。
浣腸で緩んでいたせいか痛みは全くなく、アナニーでは味わえない程の快感を受けました。
その晩は結局3回も射精し疲れはてて眠りました。
翌日早朝に彼とホテルを出て、連絡先を受けとりました。
多少罪悪感がありましたが、もう引き返せる気がしません。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。