ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/25 19:32:06 (E16hbz0y)
去年引っ越して今のアパートに来たんですが、最近になって近所の公園トイレが発展場になってると知りました。
でも掲示板にも書き込みもないし、もしかしたら昔は盛んで今は廃れた発展場なのかもと思いましたが、まずは下見をしてみました。
日曜日の夕方でしたがトイレには誰もいなくて、しばらく待ってみたものの誰も来る気配もありませんでした。
ただ、個室の壁にはそれらしい落書きなどもあるので、全くいない訳ではないようです。
その公園はそこそこ大きく緑に囲まれ雰囲気も良いので、発展目的でなくてもジョギングしてもいいかも、と思ってそれからは会社から帰るとその公園に走りに行くようになりました。
勿論もしかしたら出会える可能性もあるので、ランニングパンツの下はパンティを履き、ポケットにはゴムとローションを忍ばせました。
何日か通いましたが出会うことはなく、それでもジョギングしに通いました。
そして先週のこと。その日は残業でいつもより帰りが遅くなり、公園に行ったのは夜の11時を過ぎてました。
軽く公園を一周してからトイレを覗くと、小便器に一人40歳くらいの男性が立ってました。
隣について横をチラ見すると、ギンギンに反り返ったアレをシコシコしてます。
一旦トイレから出て、今度はランパンを脱いで近くの茂みに隠し、上はパーカー、下はパンティという格好で彼の隣に立ちました。
彼はジロジロと私のパンティの上から飛び出たぺニスを見ていましたが、スッと便器から離れてしまいました。
もしかしたら下着女装が気に入らなかったのかな、と思ったのも束の間、彼は私の真後ろに立ち、腰に手を回して撫で回し、パーカーのジッパーを下ろして両乳首を触り出しました。
そして私のお尻に固くなったぺニスをグリグリと押し付けてきます。
さすがに誰か来たらまずいので、彼を誘導して奥の個室へ。
パーカーを脱いでパンティ一枚になって彼のぺニスを頬張りました。
久しぶりのぺニスの味にかなり興奮しました。
ゴムとローションをパーカーのポケットから取り出すと、彼は丁寧にローションをアナルに塗って指で解してくれました。
もう我慢出来ないとばかりにお尻を突き出すと彼はゴム装着したぺニスをアナルに入れてくれました。
静かなトイレにローションのぬちゃぬちゃという音が響きます。
そして次第に彼の腰の動きも早くなり、フィニッシュはゴムを外して私のお尻にたっぷり掛けてくれました。
彼はそのまま個室を出てしまったので私はいけずじまいでしたが、お尻にかけてもらった精子を少しだけ口に含んでその場でオナニーして果てました。
これから夏に向けて期待大ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
2017/04/29 14:55:18    (V4kYh6Ig)
噂の公園に車がありました?なかにはアベックです?覗いたら窓が下がりました?お兄ちゃん手伝って欲しいんです?男に言われた車のなかには本当の女が下着姿ですよ?男がお兄ちゃんに彼女をまかせました?男が運転席に移動しました?女が僕のズボパンツを下ろして、いきなりパクってフラチオを始めました?男がこいつは男のチンコが大好きですのでよろしくて言われたです?勃起したらマンコに生で入れようとしました?男がお兄ちゃんのチンコを気に入ったみたいですね暖暖中だししてあげてくださいって言われたですよ(。>д<)さすがに生でしょう?断るとスキンをくれました?さぁお兄ちゃんぶちこんんでって言われたです暖もしかしたら後にお金を脅し取られないかと思っていたら反対に1万円差し出しました?男が言います暖暖俺が立たないんですよ!だから頼みますって泣きながら頼みました?女も泣きながら頭を下げました?仕方なく女のマンコにチンコを挿入しましたが僕のチンコが先が太いんですよ(。>д<)なかなか入りません暖暖女が馬乗りになりました?一気にズボって挿入しました?女のマンコの中は狭いんです?さらに勃起しました暖あ~あ女があえぎ捲るんですよ?清司さんこの人のチンコは大きいし長いんですので捧げても良いって聞いてました?男はお兄ちゃんに破ってもらいなさいって言ったです?女がさらにマンコの奥にチンコを挿入しました?イヤーイタタって女が悲鳴をあげました?僕を下から突き上げました暖あ~あ~暖イタタってあえぎ捲るけども激しい腰をふりふりしました?ああ~暖うっ~?って女が僕の胸に倒れました暖女は処女だったみたいです暖後からわかったですけども二人はレズの女たちだったですよ!だからこそ僕が利用させてセックスしたんです暖しばらくは女二人と僕のセックスが続きました暖男役も処女だったのでいただきました暖今はレズのセックスを鑑賞し僕が二人にチンコを挿入をするってセックスをしています暖かなり変わった体験しました暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。