ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/11 11:54:25 (2JJ74bfg)
入社して1年目の頃、上司から呼ばれて、
お得意様の接待に駆り出されました。

相手は取引先の部長さん。

部長は、若い子と飲むと楽しいよ。
と上機嫌だったが、

最近残業ばっかりで溜まってたから、
早く帰って彼女とベッドinしたくて、
めんどくせぇと思ってた。

やっと二次会終わって帰れると思ったら、
なぜか部長が俺を指名して、
次も付き合えよと。

他にも同期がいるのに、なんで俺だけなん?

上司が、お得意に気に入られてよかったな。
今度の契約成立したら、お前にボーナスはずんでやるから、よろしくな。

と言われ、まぁボーナス余計に、くれるんなら、
彼女とのSEXガマンすることにした。

それから、部長と上司と俺と3人で、
路地裏のスナックに行ったんだけど、

なんか、すごく酔ってしまい、
昏睡したらしい。

気付いたら、ホテルの部屋で、
頭がぼーっとしてて、

…なんかスーツがはだけてて!?

しかも、取引先の部長が俺の身体を
撫で回してた。

「えっ!部長さん、なにを!」

「和也くん、気がついたかね。」

「なにをやってるんですか!やめっ…」

不意に股間をスーツごしにつかまれて、
俺は…なぜか勃起してた…。

そして身体か凄く熱かった。

「おお、もう勃ってるじゃないか、
さすがあの媚薬は効果あるな」

「媚薬って…」

身体が火照って、
クソオヤジの手淫に感じてしまって、
こんなハゲおやじに、気持ち悪くて…

「やめて下さい!」
俺は部長を押しのけようとした。

「暴れるなよ、大人しくしないと、
今度の契約はしてやらん、お前のせいにしてやるぞ」

くそハゲ野郎、俺を脅しやがって!
「お~、その反抗的な顔、そごくそそるよ、
若いイケメンは最高だな」

ハゲが俺に被さってきて、両腕を押さえつけられた。
しかもデブなんで身体か圧迫されて苦しい。

それから俺の顔や首や胸を舐め回されて、
口臭もきつくて、気持ち悪かった。

でも俺は完全に勃起してて、
乳首を吸われながら扱かれて、
俺はいつのまにか、喘いで声を漏らしてた。

「気持ちいいのかい、ほら、もっと声をだして
悶えてごらん」

「あっ…やっ…やめっ…ああっ!」

男に、しかもこんなハゲのおっさんに
全身をいたぶられ、
俺は理性が飛びそうになってた。
たぶん媚薬のせいだ。

ハゲが俺のあそこをスーツを取り出すと、

「すごいなぁ、あぁなんて、おいしそうな
ペニスなんだぁ…たっぷり味わってやるか」

「やめろっ!」

俺は抵抗するも押さえつけられ、
男にフェラされた。

俺は泣いてた。

こんなキモイおっさんに、
おかされて、しかも、感じてしまって、

彼女いるのに最低だ…。

嬉嬉としてハゲが俺のちんぽにしゃぶりついてる。

くそ野郎!会社のことなんか、
契約のことなんか、知ったことか!

俺は力をこめて、デブを押し退けて、
ベッドから逃げようとしたら、
足がふらついて、歩けなかった。

「だめだよ、言う事聞かないとね」

うつ伏せに倒れた俺のケツを、

あいつが触ってきて、
そして、舐められた!

「う~ん、すごく香ばしい匂いだね、
和也くんの、アナル…」



それから、もう記憶なくて







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/12 10:32:49    (Fx005waL)
レスありがとうごさいます。

起きたらケツが痛くて、
たぶん掘られたんだと愕然としました。

上司に相談しようと思ったけど、
騒ぎになって、
彼女や親に知られたくなかったし。

その後も、何度か俺の身体を
金で買われるようになりました。

一応ゴムしてもらってるけど、
あの夜がどうだったのか、わかりません。

が、ある日、目隠しされてから、
すごく感じてしまうようになりました。

それで男同士に興味もって、
ネットで調べてるうちに、
動画やここ見つけて、
他にも結構やられてる人いるんだなって、
少し気が楽になったかなと。

俺バカとは思うんだけど。









4
投稿者:(無名)
2017/03/12 10:14:35    (dtiOqjk7)
前にもこんな投稿見たことあります。
そのアレンジじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2017/03/12 08:25:03    (34Qdrl0k)
これって男が男に犯されてもレイプですよね。
アナルにちんぽを入れられる、男であっても強姦処女傷害ですよ。
訴えましょう。
何、気持ちよかったって、、
2
投稿者:(無名)
2017/03/12 01:52:26    (hH/gmIKt)
その後、部長とは?
慰み者にされているのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。