ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/11 11:54:25 (2JJ74bfg)
入社して1年目の頃、上司から呼ばれて、
お得意様の接待に駆り出されました。

相手は取引先の部長さん。

部長は、若い子と飲むと楽しいよ。
と上機嫌だったが、

最近残業ばっかりで溜まってたから、
早く帰って彼女とベッドinしたくて、
めんどくせぇと思ってた。

やっと二次会終わって帰れると思ったら、
なぜか部長が俺を指名して、
次も付き合えよと。

他にも同期がいるのに、なんで俺だけなん?

上司が、お得意に気に入られてよかったな。
今度の契約成立したら、お前にボーナスはずんでやるから、よろしくな。

と言われ、まぁボーナス余計に、くれるんなら、
彼女とのSEXガマンすることにした。

それから、部長と上司と俺と3人で、
路地裏のスナックに行ったんだけど、

なんか、すごく酔ってしまい、
昏睡したらしい。

気付いたら、ホテルの部屋で、
頭がぼーっとしてて、

…なんかスーツがはだけてて!?

しかも、取引先の部長が俺の身体を
撫で回してた。

「えっ!部長さん、なにを!」

「和也くん、気がついたかね。」

「なにをやってるんですか!やめっ…」

不意に股間をスーツごしにつかまれて、
俺は…なぜか勃起してた…。

そして身体か凄く熱かった。

「おお、もう勃ってるじゃないか、
さすがあの媚薬は効果あるな」

「媚薬って…」

身体が火照って、
クソオヤジの手淫に感じてしまって、
こんなハゲおやじに、気持ち悪くて…

「やめて下さい!」
俺は部長を押しのけようとした。

「暴れるなよ、大人しくしないと、
今度の契約はしてやらん、お前のせいにしてやるぞ」

くそハゲ野郎、俺を脅しやがって!
「お~、その反抗的な顔、そごくそそるよ、
若いイケメンは最高だな」

ハゲが俺に被さってきて、両腕を押さえつけられた。
しかもデブなんで身体か圧迫されて苦しい。

それから俺の顔や首や胸を舐め回されて、
口臭もきつくて、気持ち悪かった。

でも俺は完全に勃起してて、
乳首を吸われながら扱かれて、
俺はいつのまにか、喘いで声を漏らしてた。

「気持ちいいのかい、ほら、もっと声をだして
悶えてごらん」

「あっ…やっ…やめっ…ああっ!」

男に、しかもこんなハゲのおっさんに
全身をいたぶられ、
俺は理性が飛びそうになってた。
たぶん媚薬のせいだ。

ハゲが俺のあそこをスーツを取り出すと、

「すごいなぁ、あぁなんて、おいしそうな
ペニスなんだぁ…たっぷり味わってやるか」

「やめろっ!」

俺は抵抗するも押さえつけられ、
男にフェラされた。

俺は泣いてた。

こんなキモイおっさんに、
おかされて、しかも、感じてしまって、

彼女いるのに最低だ…。

嬉嬉としてハゲが俺のちんぽにしゃぶりついてる。

くそ野郎!会社のことなんか、
契約のことなんか、知ったことか!

俺は力をこめて、デブを押し退けて、
ベッドから逃げようとしたら、
足がふらついて、歩けなかった。

「だめだよ、言う事聞かないとね」

うつ伏せに倒れた俺のケツを、

あいつが触ってきて、
そして、舐められた!

「う~ん、すごく香ばしい匂いだね、
和也くんの、アナル…」



それから、もう記憶なくて







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/12/19 00:42:38    (VJHhLjDR)
かなり時間が経ちましたが、きっと今では彼氏とSEXを楽しんでいるんだろうなあと想像します。
ここを見ていたら是非後日談をお聞かせ下さい。すごく気になっています。
14
投稿者:(無名)
2017/03/19 13:23:05    (QlBlDYX2)
部長のちんぽは舐めてる? 全然、抵抗は無くなった?

アナルSEXにどう? 気持ちよくなってるの?

もしかしてチンポが好きになってきてる?


13
投稿者:(無名)
2017/03/18 23:40:32    (ZX0EMr4R)
レス頂いた皆さん、ありがとうございます。

誰にも相談出来なくて途方にくれてましたが、
皆さんからの話を聞けて、
ありがたく思ってます。

やはり彼女と家庭を持ちたいなとは思います。
でも、あのハゲとの関係を清算できるのか、
そんな勇気もまだないです。

もちろん彼女への背信行為だとわかってます。
まだ整理できず、ズルズルいきそうです。
ほんとバカですよね。

このまえ、部長に春用のスーツ買ってもらいました。
そして、着たままおかされて、
Mってご指摘ありましたけど、
言われてみて、そうかもねと。

どうするんか、しばらく時間かかると思いますが、
また何かあったら、
またご意見を聞かせてください_(._.)_ 


12
投稿者:(無名)
2017/03/18 04:41:13    (EzUqAKY/)
君は今普通に結婚をして子供を作って安穏と暮らすか
こっちの世界に来て男を漁って発展場通いに明け暮れるかの岐路に立っている。
その部長の会社での売り上げがいくらか知らないけれど
そんなお金と社員を比べたら社員を大事にするのが普通の会社だから
いますぐ会社の誰かに相談してその部長との関係を切った方が良いよ。
もしもそんな売り上げのために君を守ってくれないような会社なら
所詮たいした会社じゃないから辞めさせられてもいい。

と同じような経験でズルズルと関係を続け
発展場通いを選択してしまったおじさんからのアドバイス
11
投稿者:(無名)
2017/03/15 01:16:11    (.0hyhcWc)
既にアナルが感じ始めてるんでしょ?
じゃあ、彼女を間接的に汚しているようで回数が減った…というのは、自分を納得させるための言い訳で、正直なところは、彼女に対する性欲が湧かなくなってるんじゃない?

貴方が選べる道はただ二つ、クビになるのを覚悟で、部長との関係を絶ちきるか、彼女と別れて、部長との関係は続ける。
どっちかしか無いと思う。

彼女と付き合いながら、部長との関係を続けたいようだけど、既にウケの快感を感じ始めてるなら、今後部長の女にされる事はあっても、部長を利用する、というのは無理です。
部長との関係を続ける限り、必ず彼女を抱けなくなります。
彼女が肉体関係が無くても付き合ってくれるという場合以外は、必ず関係は破綻します。

でも、既に何度も抱かれて感じてしまっているから、運良く部長と別れられたとしても、きっと他の男が欲しくなるでしょうね。
そう考えると、もうこっちに来るしか選択肢は無いのがも。

10
投稿者:(無名)
2017/03/14 18:58:26    (ECZI1WrB)
だいぶ戸惑っているようですね。。。

部長に抱かれてくうちに和也さんの中で女になってきている部分があるように感じられます
後ろめたさを感じつつも彼女を抱いてしまうのはそんな自分を認めたくないのかな、と思いましたが…
和也さん、Mっぽいですしね

部長に嫌悪感を感じれば感じるほど和也さんのMっ気がくすぐられてしまうのかも…
9
投稿者:ケイ
2017/03/14 14:44:39    (ApVW/XmH)
男の枕営業ですね(^^)
その後のボーナスは良かったんですか?
部長さんに気に入られて会社の業績になって本人気持ちいいならイイこと
づくめじゃないですか。
まぁ肉体労働をしたと思えば。社内には絶対に気づかれてはダメですよ。
その後の部長さんとの関係お待ちしてますね。
8
投稿者:(無名)
2017/03/14 02:22:56    (dQJhKgBC)
お気遣いありがとうございます。

彼女とは、回数減りました。

ハゲ部長におかされた俺の身体で
彼女を抱くのが、
なんか彼女をけがしてるみたいで、
後ろめたいんです。

別にハゲの方が上手いから、
とかじゃなくて、
間接的に俺の身体を通して彼女とハゲ部長が
接するのがいやなんです。

でも酔ったら、つい彼女を抱いてしまいます。

彼女のために、あの部長との関係を断ちたいけど、
契約くれるし、
仕事と割り切って、
最近はおっさんを利用してやるって、
計算してる俺がいます。
断ったら、ほされるかもとの不安もあって、

しかし、責められると感じてしまう、
アナルも開発されて、
彼女にしてもらうわけにはいかないし、

なんかもう、わけわかんないこと
書いてすいません、
どうしていいのか、ほんとわかりません。









7
投稿者:(無名)
2017/03/13 20:47:12    (Kf03XOSP)
>> 4

あほみたいな事を書くな。
以前見たことがある??
アレンジだって??

お前があほエロでいろんなサイトを見て
シコっているから、それとなく思いついただけだろ。

いちいち突っ込み入れるチンカスが。

って事で投稿者さん。
アナルは元気ですか????


6
投稿者:(無名)
2017/03/13 01:05:20    (mv1Yumqz)
なるほど。。。
まだ彼女とは付き合っているのかな?
それとも付き合ってはいるけど身体の関係はなくなってしまっているか

まあ、部長に抱かれている時ほど興奮しなくなってそうだけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。