ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/10 00:41:00 (UHQw9MkP)
久しぶりに…。彼の極太の肉棒をしゃぶってきました暖

先っぽにキスして…裏筋を舐めあげると、すぐに硬くて逞しい極太肉棒に…。そして、Mの私は乳首に金属クリップで挟みながら、彼の逞しい肉棒を根元までディープスロート…。
途中でザーメンが溢れだしましたが、隠れがイクのを我慢してくれて…。休憩をはさみ、再びフェラ続行…。最後はお口の奥で彼の熱いザーメンを受けとめ…。そのままゴックンして、お掃除フェラしました☆
最高に満足した時間を過ごせました!
彼が飽きなければ、毎日でもしてあげたいって思っています。。。
そして、彼が興奮してくれるなら、何でもしてあげるつもりです。
次回はどんなシチュエーションで彼とエッチしようかな…。楽しみです。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ
2017/03/11 15:23:14    (UglhZZ7L)
3さん

「暖」って、ビックリマークを入れたら、「暖」って変換されてしまいました。

よく「暖」って見かけますよね。
私も、何だろうと思ってました。

4
投稿者:まさ
2017/03/11 15:18:25    (UglhZZ7L)
2さん

アナルはしてないですよ。。

彼の希望で、お口だけです。


3
投稿者:(無名)
2017/03/11 13:47:32    (XKJg2WrX)
「しゃぶってきました暖」ってどう読むの?
2
投稿者:(無名)
2017/03/11 06:04:09    (YaNySslI)
アナルには入れてもらったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。