ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 15:31:10 (yQjS/7zM)
高1の2月、小学校からの親友カズ。カズの両親が離婚して、父子家庭になってからは、土曜日にカズの家にお泊まりすることが増えた。
最初はただお泊まりするだけだったけど、次第に洗濯したり掃除したり…時々ご飯を作ることもありました。
カズとはキス、フェラをしてあげる仲になりました。
バレンタインデー間近の土曜日、チョコレを買ってお泊まりに行きました。
お父様は帰りが遅いということで、こっそり冷蔵庫の缶酎ハイを飲んで12時位に寝てしまいました。 カズのお父様、達也さんが酔って帰ってきたのは夜中1時過ぎでした。
私『お疲れ様です。お邪魔してます。』
達也『いらっしゃい。こちらこそ洗濯とかしてもらってありがとう』
私は冷たいお水とバレンタインチョコを渡した。
達也『いつも気を使ってもらって…』
私『お風呂どうしますか?』
達也『シャワーでいいよ』
私は達也さんの脱いだスーツをハンガーに掛け、ワイシャツのボタンを外して時に達也さんにキスされました。
その時はびっくりして部屋を出てしまいました。
少しして戻ると達也さんはシャワー中でした。
脱衣所から私が『さっきはごめんなさい、びっくりしちゃって』
達也『こっちこそ御免、最近寂しくて』 私は何故か胸がキュンとして、浴室へ入って抱きついてしまいました。
達也『いいの?』
私『私で良かったら』
そしてキス…達也さんの舌が入ってきた時は私もそれに応えていました。
数時間前にカズの精子を受けた口は、達也さんの精子を欲しがってました。
達也さんは最初びっくりしたみたいだけど、『イク、出る』 言葉と同士にたくさんの精子を出してくれました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/05 20:23:44    (zv212n.i)
なんか、羨ましい話ですね。

達也さんって、素敵な人の感じがするけど、もっと詳しく知りたいです。

優しくしてくれましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。